新入りさん  





ひょんなことから保護猫の里親になりました。
この1週間、まだ生後1ヶ月なので、
日々揺らぐ健康状態やテンションに
一喜一憂の毎日を過ごしています。

生粋の野良出身のおてんば娘。
子猫の時期はもちろん可愛いけれど、
その可愛さを堪能する気持ちの余裕は、
今のところまだありません…(必死!)

少し痩せ気味の他は今のところいい状態ですね~と、
獣医さんにもおっしゃっていただき、少しホッとしました。
早く元気に大きくなって欲しいなー。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:34 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

敬子さん、ご無沙汰しております〜!
やっとにゃんことご縁が繋がりました^^
実は出張先で出会って、連れ帰ってきたんですよ(笑)

まだまだちび助なので、ヒヤヒヤすることも多いですが、
頑張って大きく元気に育てたいと思います!

URL | Keiko Itoさんへ #-
2015/07/30 16:52 | edit

奈美さん、お久しぶり!!
ついに念願のにゃんこが来ましたね。
また、ふかふかのかわいい子猫だこと。

これからも時々お写真載せてね。

URL | Keiko Ito #-
2015/07/30 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1023-dd44415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング