iHarbでお買い物(前編)  




普段愛用しているLypriCelとyogi teaのストックが無くなったので、
iHerb で買い物をしました。
今やLypriCelとyogi teaは無くなると不安になる程、
私にとっては無くてはならないアイテムなので、今回も2箱ずつ注文。
無事に届いてホッと一安心です。

yogi teaシリーズ はカルディでも購入できるのですが、
特に愛飲している”DeTox”とはなかなか出会えず、
結局いつもiHerbで購入しています。

中でも"DeTox"は、ゴボウ、オーガニックタンポポ、ジュニパーベリー等が含まれているので
決して万人受けするような味では無いのですが、
なんというか、癖になる独特な風味にヤミ付きになっています(笑)
カラダの中からすっきりする感じも好き!

1ヶ月程度飲み続けて、少し間を空けるといった飲み方をして、
細く長〜く飲み続けています。




LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets

知る人ぞ知る、LypriCel。飲む点滴として知られていますが、
リポソーム化されたビタミンCがカラダの隅々まで浸透するので、
効果は超・絶大!!こんなに即効性を実感したビタミンサプリは初めてです。

私、色々なサプリに手を出しましたが、LypriCelに出会ってからはサプリジプシーも一段落。
とにかく、カラダの芯から気力が充実して(起床時に実感します)
季節の変わり目等、肌の状態も安定するようになりました。
ビタミンCの威力って凄いですね〜

ただし超絶マズいので、飲み方にはコツが要ります。
少量の水をいれたおちょこにLypriCelを入れて、
くいっと一気に飲み干しています。
もはやお決まりの朝の儀式です(笑)




Indigo Wild, Zum Bar, Goat’s Milk Soap, Sandalwood-Citrus


Goat’s Milk(ヤギのミルク)で作られた石けんです。洗顔用に購入しました。
レビューの良さに誘われ、初めて使ってみましたが、
洗顔後も突っ張ることも無く、なかなかの好感触です!
ピュアなエッセンシャルオイルが使われており、香り立ちがとても良い。
色々香りのバリエーションがあるので、他の香りも試してみたくなりました。

他にも幾つか購入したのですが、
長くなってしまったので、後編に続きます!



★初回注文の方のみ使える10ドルOffのクーポンコードです。★
MGZ294



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1021-d14d641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング