SUPERGA(スペルガ)のスニーカー  

スペルガ


SUPERGA(スペルガ)のスニーカーです。
カラーは迷わずシルバーを購入しました。

ネットでの購入でしたので、実物を確認出来ず、
ギラギラしすぎないかなと心配でしたが、
肌なじみの良いシルバーで、程良いアクセントになってくれています。

普段23.5cmからものによっては24.0cmのサイズを履いていますが、
こちらは37サイズでつま先、踵に余裕がある感じです。

歩くと靴本体の重量があるせいか、特に踵の浮きが気になりましたが、
紐をきつめにして、中敷きや靴下で調整可能なサイズ感でした。
多分36cmサイズだと私には小さ過ぎだったかな??

普段あまりスニーカーを履き慣れていないせいか、
デザインがハイテクすぎてもローテク過ぎても
イマイチピンとこなかったのですが、ローテクなデザインと斬新?なカラーの
こなれ具合がちょうど良く、しっくりとくるデザインでした。

これからの季節アウトドアの機会も増えますので、
どんどん活躍させたいと思います!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1011-e5c51d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング