ZARAでお買い物  




以前までクローゼットを開くと、黒、グレーの服ばかり…。
それが最近になって、黄色、青、赤などの、
ビビットなカラーが少しづつ増えてきています。
年齢とともにしっくりくるカラーも、変化するものですね。

ZARAやUNIQLOは色々と冒険がしやすいお値段なので、
この手のカラーも挑戦しやすいです。
今回ZARAでは、このシャツボーダーストール
そしてこちらのバッグを購入しました。





バッグは斜め掛けOKで、MacbookAirの11インチが
ジャストで収納出来るサイズです。
ごく淡いグレージュとホワイト、そしてキャメルの組み合せがツボで、
久しぶりに一目見た瞬間、衝動買いしてしまいました。

ZARAは商品の回転がとても早いので、
迷っているうちに売り切れてしまった苦い経験が何度かあります。
店舗に無くてもオンラインストアには在庫があることも多いのですが、
特に、バッグや小物は出逢った時が勝負!の場合が多い気がします。

今回は店舗でラス1ということで、すかさずキープ(笑)
個人的に外ポケットがあれば言うこと無しの完璧なバッグです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1008-f80430c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング