L.L.Bean ショルダーストラップトート S  




L.L.Bean ショルダーストラップトートSのカモフラージュです。
以前から欲しかったのですが、品切れ続き…(涙)
めげずにマメにHPをチェックすること数ヶ月。
やっと購入する事が出来ました。

A4サイズを持ち歩く事が多いので、Mサイズと悩みましたが、
身長とのバランスと本体の重量を考えてSサイズに決めました。
結果、私はこちらにして良かったです!





A4ファイルを入れるとこんな感じです。
横に入れるとトート本体とジャストサイズのため、
ファスナーは閉まりません。





縦に入れるとこんな感じです。
持ち手を使って持ち歩く余裕はあります。





ファスナーを開けたところです。
ファスナー付きのうちポケットが付いています。
鍵などの小物を入れるのに重宝します。





私がいつも持ち歩いているアイテムを入れるとこんな感じです。
Mac Book Air11インチ、モレスキンの手帳ラージサイズ、
名刺入れ、ポーチ、500mlのマグボトル。
これでファスナーを閉じられる限界かな?





流石L.LBean。細部までしっかりと作り込まれています。
キャンバス素材自体もバリッと頑丈で、
ちょっとのことではくたびれない、安定感がありますね~。

ショルダー無しの可愛さも捨てがたいけれど、本体重量を考えると、
ショルダー付きは断然便利です。
一泊旅行用にMサイズも欲しくなっちゃいました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 17:03 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1005-d1d4bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング