解禁!  

ベランダ


先日陽気に誘われて、今季初のベランダ飲み。
YAMAZAKIワイナリーのケルナースイートがめちゃウマでした。
限定店舗での販売で、しかもハーフボトルしか扱いがないのが残念です。
ストック買いしておこうかな~

やっと暖かくなって、今なら天敵の虫もまだ少ないので、
気持ちよく過ごせますね(笑)
今年はどのくらいベランダで時間を過ごせるかな?


カリンパ


それからこちら最近お気に入りのチーズ。
瀬棚の村上牧場ミルク工房レプレラの「カリンパ」です。

ミルクの旨味がギュッと凝縮された、コクのあるとても美味しいチーズです。
チーズが好き過ぎて(笑)今年はちゃんとチーズの勉強がしたいと思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:35 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1004-50808720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング