スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見2015  

中島3


今年は桜前線の北上も早いみたいで、GWの前なのに札幌市内の桜は既に満開です。
うっかりしてたら見頃が終わってしまうと、日曜日に中島公園に行ってきました。


中島4


公園に到着したのが15時半だったので、既に西日がかっており、
そのため桜もピンクというより、黄金色がかって映っていますね。
休日という事もあり、園内は沢山の人で賑わっていました。


中島5


カップルでこのボートに乗ると別れる・・・なんて都市伝説があったりして。
多分やっかみ半分かと思いますけど。(笑)


中島1

中島2


やっぱり青空には桜が映えますね!
焦って行ったけど中島公園の見頃はもう少し先だったようです。(4/26現在)

凄く久しぶりに足を運びましたが、緑いっぱいの素敵な公園だな~と再認識!
(カラスが多いのにはびっくりしましたけど・・・)
自宅からも片道徒歩30分とウォーキングには丁度いい距離なので、
これからはマメに通ってみようかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1003-9f0d60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


