紅葉2018  








私的2018年の紅葉ベスト3です。
札幌はとっくに紅葉の季節が終わってしまいましたが、
気候条件等が整っていたらしく、今年は紅葉がとても美しい年でした。
最近旅行はすっかりご無沙汰ですが、
近場でも充分に美しい景色を堪能出来ました♡

最近、北海道開拓の村がお気に入りです。
一番最初の画像が村内で撮影したものです。
古い建物に癒されるし、広大な敷地を歩いているだけで
良い運動&気分転換になります。
特に紅葉のシーズンは休日ごとに足を運んでいたかも。

2回行ったら入場料の元も取れるし、村内の食堂も割引になります。
何かとお得なので、ついに年パスをGetしてしまいました・・・w


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 00:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

カリカリ到着!  




フードローテーション用のカリカリが届きました。
普段は Orijen のキャット&キトゥンがメインですが、
気分を変えて6フィッシュのミニサイズを注文。

好物の Rafiné cross は食いつきも良いけど、
飽きるのも早いのでこのサイズがちょうど良い感じです。
Acana は初めてだけど気に入ってくれるといいな。
.
大抵のご飯は食わず嫌いせずにトライしてくれるので、
ローテーションがしやすく、助かっています。
トイレや猫砂を変えても、すぐに慣れてくれるし、
本当に手のかからない、お利口な猫さんです。
飼い主のことを気遣ってくれてるのかな?

ありがとう、タビさん♡


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

Posted on 00:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

カラスは嫌いにゃ。  




大嫌いなカラスを見て固まるタビさん。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

Posted on 15:02 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング