はこねこ  




とにかく箱、袋を見つけると一目散に飛んできて、
入らずにはいられないタビさん。
サイズ的に入るか入らないかは全く関係ないようで、
むしろ溢れ出るくらい、みっちみちにつまっている感じがお好みの様子。





猫の後頭部萌え♡
まあるくて可愛いです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


Posted on 00:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

ベースメイクを衣替え  




上から時計回りに
カバーマーク モイスチュア クリア ベース
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド MN20
カバーマーク シルキー ルースパウダー



ベースメイクを衣替えしました。
最近はBBやCCクリーム系のざっと塗って
コンシーラーとパウダーでアラをカバーして終了!という
お手軽メイクを続けていたのですが、
久々に、きちんと手を掛けたメイクがしたくなって、
カバーマークで揃えてみようかと。。。

以前から、ベースメイクに定評があるブランドなのは知っていましたが、
なんとなく触手が伸びず・・・。シックなパッケージデザインのせい???
という訳で、カバーマークを使うのは初めてです。

特に気に入ったのはお粉です。
ふかふかした肉厚のパフで、くるくると磨き上げるように
お肌に乗せていくと・・・なんとまぁきれいに仕上がりにビックリ!

ファンデーションも、とても気に入りました♡
リキッドとクリームの良いとこどりのような付け心地と、
作り込みすぎないけど、きちんと手を掛けている肌に整う、
程よいカバー力が使いやすいですね。





サンプルも沢山頂きました。
ミルククレンジングとエイジング美容液は、
是非現品を使ってみたいな〜



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログへ


Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

ざるねこ  




料理中、いつも何かしら邪魔をしにくるタビさん。
野菜カゴ…使いたいんですけど…


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ



Posted on 00:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング