I Love water!!  




とにかく水が大好きな猫。
流れる水やシャワー、もちろんお風呂も…。

少しでも水を使っている気配を察すると、
もの凄い勢いで、覗きにきます(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Posted on 22:24 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

nail  

IMG_4072.jpg


ジェルネイルをチェンジしました。
久しぶりのピンク系のカラーにテンションがあがります・・・。
今回はサロンの方に撮影してもらった画像を分けていただきました。

次回サロンに行くのは丁度クリスマス前の時期なので、
レッド系のネイルも良いな〜。でもいざサロンに行って
サンプルを眺めていると気が変わることも多々(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




Posted on 12:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

遊び疲れて…  




今日タビさんと初めて一緒に、
車で40分程の実家へ行ってきました。

皆にいっぱい遊んでもらって、
広いお家を存分に走り回ってあちこち探検して、
観葉植物の土掘りとか、我が家ではNGな事もやりたい放題…(笑)

金魚を狙う姿や、庭の野鳥にエキサイトする様子など、
普段あまり見る事のできない、ワイルドなタビさんも発見!

かなり楽しかったらしく、帰る気配を察知して、
テレビ台の裏に隠れて、頑なに出てこなかった程…。
そして帰宅後は、瞬殺でバタンキュー状態でした。

普段狭い部屋の中の生活で、平日の日中はお留守番。
随分と我慢や寂しい思いをさせてしまっているなぁと…。
たくさん猫孝行するぞ!と、しみじみ感じた1日でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


Posted on 00:54 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

ねことみかん  




爆睡…。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Posted on 20:15 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

壁掛け式クリスマスツリー  




RS GLOBAL TRADE社製の壁掛け式クリスマスツリーです。
昨年床置きタイプにするか壁掛けタイプにするかで悩んで、こちらを選択しました。

省スペースで設置も簡単。枝ぶりもしっかりしており、
壁掛け式とはいえ決してショボくはありません(笑)

イタズラ大好き!な、お年頃の猫とくらしている今、
壁掛け式を選んでおいて本当に良かった〜と思います。。。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 20:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

iherbでお買い物  




いつも愛飲しているLypriCelが切れてしまったので、iHerbでお買い物しました。

LypriCelは風邪に要注意なシーズンを前に、少し多めにストック買いしました。
風邪の引き始めに多めに飲んでおくと、かなりの確率でラクになる事が多いので、
今や無くてはならない必需品!
健康を維持するためのお守り的な存在です。

今回はOMEGA-3CoQ10などのサプリも一緒に注文。
良い香りと評判の毎日香のYuzuの香りや、
ついつい食べ過ぎてしまうらしい(笑)Chocoloveのアーモンド&シーソルトなど
初めてのアイテムにも手を出してみました。

あとはクレンジング&洗顔アイテムとしてリピートしている、
Earth Scienceのミルククレンジング
Zum Barの石けんなどなど。

クレンジングはメイクの落ちや後肌の感触も良く、
石けんも洗い上がりが突っ張らず、もっちりと仕上がる感じが気に入っています。

覗きはじめるとどんどん物欲が膨らんでしまうので、
かなり危険なサイトでもありますが、
掘り出し物を見つける楽しみにヤミ付きです〜。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

極楽風呂  

アユーラ


アユーラのウェルバランスナイトリートバスです。
以前メディテーションバスを暫くリピートしていたのですが、
アユーラの入浴剤を使うのは本当に久しぶりです。

LOFTで見かけたら、なんだかあの香りが恋しくなって、
せっかくなので使ったことの無い、
こちらを試してみようかと思い購入しました。

久しぶりだからかな?私にはほとんど同じような香りに感じるのですが。。。
@コスメの口コミ等を見ると、やはり若干異なるようですね。
(違いのわからない女です)

ただ、以前と体質が変わったのかなんなのか、
カラダの温まり方はこちらの方が良いような気がします。

使ってみると、やっぱり手元に置いておきたい入浴剤ですね〜。
なんというか原点に戻ってきた気がします。
これからの寒い季節、ガンガン代謝上げて乗り切りたいものです。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

もこもこズッシリ  




最近のタビさん、冬毛になったせいか、もこもこしてきました。
ご飯の食いつきも良くなって、抱っこするとズッシリ。







4ヶ月半のメス猫らしからぬ貫禄があるような…(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




Posted on 20:27 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

犬みたいな猫  




いつの間にか投げたボールを
持ってくるようになりました。

これが始まると、30分は飽きずに繰り返します。
足元にポトリとボールを落として
期待いっぱいの眼差しで見つめられると、
また投げちゃうんだよなぁ(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村



Posted on 13:56 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング