豊平川花火大会  

fc2blog_20150731211930200.jpg


知人からワンちゃん猫ちゃんは、
花火の音がニガテな子が多いと聞き、急いで帰宅。
いつも通りゴハンを食べたら、大音響の花火の音を尻目に、
腕まくらでこの状態!


fc2blog_20150731212818578.jpg


恐怖心より睡眠欲!
ピクピクしながらぐーすか寝ています。
愛おしいなぁ~子猫ならではですね~。

暫く猫バカ日記が続きそうですが、
可愛い時期ゆえ、どうかお許し下さい…(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




Posted on 21:17 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

iHarbでお買い物(後編)  

iHarbでお買い物(前編)に続き後編です。
こちらは今回初めて注文したものばかりです。



Now Foods, Solutions, Aprcot Oil (118ml)


こちらは最近気になり始めたデコルテのイボ対策に。
レビューを読んでいると効果があった方もチラホラいらっしゃったので、
期待を込めて塗り塗りしています(笑)
オイルですがギトギトしすぎず、使いやすいと思います。




Reviva Labs, Brown Spot Night Cream


こちらも非常にレビューの評価が高いアイテムです。
2%のハイドロキノン含有クリームで、
とにかくピンポイントのシミ撃退には
絶大な効果ありとのことで期待しています!
普段は冷蔵庫に保管して、夜のみ使用。




Earth Science, A-D-E Creamy Cleanser


ミルクタイプのクレンジングです。
指どまりも良く、かといってメイク馴染みも良好!
使っていて心地の良いクレンジングです。
アンダー1,000円というお値段なら納得のアイテムです。


★初回注文の方のみ使える10ドルOffのクーポンコードです。★
MGZ294


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

新入りさん  





ひょんなことから保護猫の里親になりました。
この1週間、まだ生後1ヶ月なので、
日々揺らぐ健康状態やテンションに
一喜一憂の毎日を過ごしています。

生粋の野良出身のおてんば娘。
子猫の時期はもちろん可愛いけれど、
その可愛さを堪能する気持ちの余裕は、
今のところまだありません…(必死!)

少し痩せ気味の他は今のところいい状態ですね~と、
獣医さんにもおっしゃっていただき、少しホッとしました。
早く元気に大きくなって欲しいなー。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




Posted on 22:34 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 2

iHarbでお買い物(前編)  




普段愛用しているLypriCelとyogi teaのストックが無くなったので、
iHerb で買い物をしました。
今やLypriCelとyogi teaは無くなると不安になる程、
私にとっては無くてはならないアイテムなので、今回も2箱ずつ注文。
無事に届いてホッと一安心です。

yogi teaシリーズ はカルディでも購入できるのですが、
特に愛飲している”DeTox”とはなかなか出会えず、
結局いつもiHerbで購入しています。

中でも"DeTox"は、ゴボウ、オーガニックタンポポ、ジュニパーベリー等が含まれているので
決して万人受けするような味では無いのですが、
なんというか、癖になる独特な風味にヤミ付きになっています(笑)
カラダの中からすっきりする感じも好き!

1ヶ月程度飲み続けて、少し間を空けるといった飲み方をして、
細く長〜く飲み続けています。




LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets

知る人ぞ知る、LypriCel。飲む点滴として知られていますが、
リポソーム化されたビタミンCがカラダの隅々まで浸透するので、
効果は超・絶大!!こんなに即効性を実感したビタミンサプリは初めてです。

私、色々なサプリに手を出しましたが、LypriCelに出会ってからはサプリジプシーも一段落。
とにかく、カラダの芯から気力が充実して(起床時に実感します)
季節の変わり目等、肌の状態も安定するようになりました。
ビタミンCの威力って凄いですね〜

ただし超絶マズいので、飲み方にはコツが要ります。
少量の水をいれたおちょこにLypriCelを入れて、
くいっと一気に飲み干しています。
もはやお決まりの朝の儀式です(笑)




Indigo Wild, Zum Bar, Goat’s Milk Soap, Sandalwood-Citrus


Goat’s Milk(ヤギのミルク)で作られた石けんです。洗顔用に購入しました。
レビューの良さに誘われ、初めて使ってみましたが、
洗顔後も突っ張ることも無く、なかなかの好感触です!
ピュアなエッセンシャルオイルが使われており、香り立ちがとても良い。
色々香りのバリエーションがあるので、他の香りも試してみたくなりました。

他にも幾つか購入したのですが、
長くなってしまったので、後編に続きます!



★初回注文の方のみ使える10ドルOffのクーポンコードです。★
MGZ294



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

KNEIPP Gute Luft  




クナイプの新しい香り、
パイン(松の木)&モミです。

お試しに…と、小包装を購入しましたが、
ものすごく気に入ってしまい、
速攻現品を買いに行った次第…(笑)
最近自然に触れていないからかな?

毎年初夏に悩まされる花粉症も、
やっと治まってきた事だし、
森林浴でも行きたいな~














Posted on 23:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

アンティークのフラワーポット  

npot.jpg


今年の自分のBirthdayプレゼントに購入した、
ノルウェーのアンティークのフラワーポットです。

艶々した飴色とぽってりしたフォルムに一目惚れしました。
アンティークは一期一会なので、愛着もひとしおです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

うちごはん。  

毎年夏になると必ず作っている3品。
極力火を使いたくないし、作るという程大げさなものではありませんが、
冷たくて、さっぱりした食べ物が恋しくなります。。。





定番のアイスカフェオレ!。
どんなにそ〜っとコーヒーを注いでも、上手く2層にならなくて・・・。
ミルクにガムシロップを混ぜ込むと2層になるよ〜と、
友人から教えてもらったので、早速次回試してみようと思います。





桃の季節が始まると、食べたくなるのが
マスカルポーネのオープンサンド。
仕上げに蜂蜜をちょっと垂らすと一層美味しくいただけます。
食事というよりは、おやつ感覚ですね。





それから冷製パスタもハズせません。
トマト、アボカド、海老に塩こしょうと、
風味付け程度に醤油&わさびを少々。
レモン汁をふりかけ冷蔵庫に入れてマリネした具材に、
生ハムと大葉をトッピングしています。

カッペリーニを切らしていたので、1.6mmの麺を使っていますが、
それでもさっぱりと美味しくいただけました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Posted on 12:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング