  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CHANEL VERNIS  




最近はシャネル ヴェルニのダークカラーがお気に入り。
どのカラーも他のブランドではなかかないお色出しで
シャネルらしい洒落た雰囲気のある素敵なカラーです

#505 PARTICULIERE
とても女性ウケが良いお色ですね(笑)
本当に良くこれ何処の?って聞かれます。
美味しそうなミルクチョコカラーです。

#533 APLIL
塗っていると気分がアガる女性らしい色です。
こっくりとした優しいレッドが、手を綺麗に見せてくれます。

#563 VERTIGO
#505をダークにして塗ってしまうと分からない位
微かにラメをミックスした色です。
今1番お気に入りの色で、勝手にイカ墨色と名付けています。

次は正統派のレッドが欲しいので、#475 DRAGONか#08 PIRATEが気になります。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村









Posted on 11:54 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

FRYE VERONICA SLOUCH BOOTS  






FRAY VERONICA SLOUCH BOOTS(フライ ベロニカ スラウチ ブーツ)です。
しなやかなレザーの質感が格好良い!
細部までしっかりと作られており、長く履けそうな定番のデザインです。





履いてみた感じは画像のとおりです。
158cmで膝下も長くなく、細くもない脚ですが、シルエットがまっすぐ美しく出ます。
エンジニアブーツですが、キレイめのコーディネートにもこのブーツならOKです。

今回ネットでの購入なので、困ったのがサイズ選びです。
最後まで悩みました。
普段23.5cmから24.0cmで、甲薄で幅は若干広めのギリシャ型。
皆さんのレビューやショップのコメントを参考に7.5サイズを購入しました。
(日本のサイズで24.5cm相当です。)

結果、脚入れする時にブーツの足首と甲の部分がタイトで手こずりましたが、
入ってしまえばちょっと前後が大きかったです。(幅は良い感じ)
特に踵の浮きが気になりますが、2.5cm厚みのある踵用の中敷きで解消しました。
厚手の靴下や厚手のタイツだと、丁度良い感じに収まるかもしれません。

甲のホールド感はぴったりですし、
大きい分には中敷き等で調整可能なので、このままで行きます!





FRYEブーツ専用の保湿クリームも一緒に購入しました。
パッケージが素敵です。マメにメンテナンスして、いい味を出して行けたら良いな







Posted on 13:44 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

イーキューブ グラン・リッチローション  




お気に入りのブランド、イーキューブのローション&ミルクです。
特に「グランモイストローション」グランミルク」が気に入ってリピしているのですが、
エイジング対策に優れたローションが新しく出たとのことで、早速お試ししてみました。

使っていたグランモイストローションとの比較になりますが、
グランリッチのほうが、さらりとした液状でつけ心地がライトな感じです。
超とろみ系のグランモイストに慣れていたので、少し物足りないかな〜。
ただお肌への浸透力は良い。ぐいぐいと浸透して行きます。
(あっという間に無くなりそう。。。)

毛穴への効果はこちらの方が高いですね。全体的にピッとお肌が締まる感じがします。
期待していた美白は、もう少し使い込まないと何とも・・・。
つけた瞬間に肌のくすみ抜けを実感するような即効性は、今のところ感じていません。

んー、ちょっと期待が高すぎたかな(笑)
ただイーキューブの商品は、使い続けてこそ実感する良さがあるので、
まずは1本しっかり使い切って、確かめたいと思います。

そうそう、イーキューブの「プラチナコラーゲン」も定期コース続けています。
最近は2〜3日に1本程度のペースで飲み続けていますが、
飲むたびに、翌朝効果を実感できるってやっぱり凄いと思います。

肌だけじゃなく、高麗人参パワー?で、じわ〜っと身体の元気にも効いている感じ。
出張時にも持って行く位、愛飲してます!



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村






Posted on 23:39 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

ADOPTED iPhone6plusカバー  




差出人「USA」から国際小包が届きました(笑)







ADOPTED のiPhone6plusケースです。

iPhone6は選択肢が色々あるのですが、
plusでは、なかなか好みのケースが見つからなくて…。
やっと見つけたのがADOPTEDでした。

こちらのブランド、SoftBankのウェブストアでも取り扱いはあるのですが、
あいにく種類があまりなく、しかもソールドアウトだったという…(涙)
それならばと、直接ブランドサイトからお取り寄せした次第。







アメ色のサドルレザーにステッチとシルバーの縁取りが、
良い感じでポイントになっています。
細かいところも丁寧に作り込まれていて、エイジングが楽しめそうな素材。
早速保湿クリームを塗っておきました。お手入れしながら大切に使います





ちなみに私は6日に発注して、11日に出荷連絡が入り、17日に届きました。
UPSの”Priority Mail International Parcels”で配送をリクエストしたので、
少し時間がかかりました。(というか入荷に時間がかかったのかな???)

ご参考まで!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Posted on 20:45 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

MOLESKINE マンスリーノートブック  




これがなくては始まらないMOLESKINEの手帳。
5年めのリピートになりました。

とにかく、このマンスリー・ラージの使い勝手が最高すぎて、
来年も迷うことなくこちらに決定!









そしてなんとこちらの手帳、めちゃくちゃ嬉しいマイナーチェンジがありました。
じゃーん!







なんと後ろのポケットのところに、
2015~2016年のマンスリーカレンダーが付属でついているのです!

いままで1月始まりの12月終わりのタイプだったので、
年末近くになると翌年の手帳と2個持ちとかしていたのですが、
これでその不便さがなくなりました。

唯一のマイナス点だっただけに、これで私的最強手帳に・・・
どうか来年はステキな予定で埋まりますように~












Posted on 20:59 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

資生堂 スポッツカバーファウンデイション  




以前こちらでボヤいていた「シミ」
かなり薄くなってきましたよ~(喜!)
あれからほぼ欠かさずやっていたことは、以下の3つ。


・ハイチオールC(錠剤)を3ヶ月ちょい飲み続けています。
オバジC20セラム からエビスBホワイトのボトルを全て使い切りました!
・朝晩2回(少なくとも1回)は必ずシートパック をしています。


大したことはやっていないのですが、
一時期、コンシーラーでも隠れなくなってしまい、
鏡を見る度ものすごくブルーな気持ちに…。
でも最近はほぼ隠せるようになり、ちょっとホッとしています。

お陰で、色んなコンシーラーに詳しくなりました(笑)
中でも1番効いたのがこのコンシーラーです。
@コスメでも人気みたいですね~。

こちらは明るめなカラーのS100番です。
Sはソフトなテクスチャーで、ものすごく少量でも伸びが良いのでコスパは抜群!
比較的ヨレにも強く、狙った所をハズさずに
しっかりとカバーしてくれる安心感があります。

ハードタイプのHはもっとカバー力があるとの事で、
こちらも興味津々です。

願わくば、コンシーラーいらずが一番ですが、
完全に退治するまでは、暫くこちらにお世話になります


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




Posted on 13:07 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


