Plus(プリュ)のコスメアイテム  

IMG_0759.jpg

IMG_0760.jpg


先日の楽天セールで購入したプリュのシートマスクと炭酸ミストです。

・プラセンタ モイスチュアマスク
・EGFディープモイストマスク
・カーボニック リバイバル ミスト

中でも気に入ったのはEGFマスクとミストです。
マスクは画像のとおり、たっぷりの美容液にひったひたに浸かっています。
シートも厚手でとても扱いやすく、使用感のあと肌もモチッとキメが整い良い感じ


IMG_0761.jpg


モイスチュアマスクもなかなか良いのですが、
EGFマスクと比べてしまうと軍配はこちらに上がっちゃいますね。

ミストも細かなミストがふわっと広がり、とにかく使っていて心地良い!
お買い得な時にもう1本買っておけば良かったな〜。

これから魔の乾燥シーズンがやってきますが、
毎日のシートパックを習慣にして、乗り切りたいと思います。




Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

vacation!!!  

IMG_1195.jpg

IMG_1300.jpg



先週少し遅い夏休みを頂き、タイのランタ島まで行ってきました。
前半は台風の影響による悪天候に、もう笑うしかないという位翻弄させられましたが、
後半は南国らしい心地の良いお天気を満喫出来て、良い休暇を過ごせました。

今回5泊した「Pimalai Resort & Spa」がとても素敵なホテルでしたので、
おいおいBlogでご紹介したいなと思います。
(画像が多すぎて、なかなか編集が追いつきませんwww)
このホテルをBookingして、しみじみ良かったな〜と思えるホテルでした。



IMG_1283.jpg

IMG_1153.jpg



Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

オバジC20セラム  




ウウッ。
ついに、現れましたよ。アレが…。
そう「シミ」です

どちらかというとホワイトニングには無頓着。
でも若い頃は、かなりムチャな日焼けをしていたので、
シミ予備軍がいっぱい控えていたのでしょうね

うっすら影が見えてきたと思ったら、
みるみるうちに形がハッキリと…。
鏡を覗くたびテンションが下がりまくりです。

こーなったら、なんとしてでも退治してやる!と、
まずは評判の良いこのキットをお試しです。

つけた後、手にしつこく残る香り以外は、
くすみ抜けも良く期待できるかも?!
後は、ハイチオールCとスチームを当てながら馬油マッサージなどなど。

何とか、薄くなると良いな~(祈!)




Posted on 22:25 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト  




いつも使っているコンタクトにモイストタイプが新発売との事で、
早速取り寄せてみました。

私はナチュラルシャインを愛用していますが、
これ、かなり進化しましたね~。(個人比)

まず、ケースから取り出して指に乗せた感触が違います。
たっぷり水分を含んだゼリーみたいにプリッとしているので、
扱いやすくなり、表裏の判別もしやすくなりました。

従来のタイプは、レンズにコシがない為へたりやすく、
指に乗せてアタフタしているうちに、乾いてきちゃったり…。
取り扱いに気を使っていたものが、殆ど解消されました!

つけ心地にも進化が…。
朝つけてから夜はずすまで、ゴロゴロや乾燥を感じにくくなり、
はずした時の目の疲れが、随分と軽減した気がします。
目薬を使う回数が激減しました!

これから乾燥する秋冬の時期でも、
これならイケそうな気がします(笑)

この手のアイテムは、特に使用感に個人差が出るもの…。
機会があれば、掛かりつけの病院でサンプル等を
是非お試しして、進化を実感してもらいたいなぁ









Posted on 11:57 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング