  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラノーラ『SUMMER』  




アフタヌーンティーのオリジナルグラノーラ
『サマーグラノーラ』

アーモンド、ココナッツ、ブルーベリー、
クランベリー、グリーンレーズンなどが入っていて、
とっても美味しいです。





ヨーグルトにかけて、ブルーベリージャムと一緒に、
さっくり混ぜて食べるのがお気に入りです。

自分でも作ってみたいな~と、レシピ本で勉強中。
材料さえ揃えば簡単に作れるのですね!
ワクワク





Posted on 12:31 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

BOSE soundlink mini  




最近Bluetooth speakerを買い換えました。
これがまた極小サイズなのに、
驚く程低音域のインパクトがハンパない。

ご近所迷惑になるんじゃないかと、
色々置き場所を試しましたが、
何故かソファの肘掛けが現在のベスポジ。

うっかり引っ掛けそうだし、
ホントは壁際の棚に置きたいのだけど…´д` ;

低音フェチさんにはオススメですw



Posted on 23:02 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

スチームでお手入れ  




最近ナノケアをGetしました。
その昔(8年程前)に、旧タイプのナノケアを使っていたのですが、
故障してしまってからは使っておらず...。


久しぶりにスチーマーを使ってのお手入れ。やっぱり良いですね~
このブランクを埋めるべく、せっせとお手入れに励んでおります!


スチーマーのお供はクレドポーのマッサージクリーム。
これプラスナノケアで、しぼんでいたお肌もふっくらに~
最近マッサージの大切さが、
身に沁みて感じるお年頃になりました(笑)





Posted on 19:26 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

プラチナコラーゲン  




ひさかたぶりの更新です。
ここ最近ジメ~っと、
まとわりつくような気候の札幌。
すでに軽く夏バテ気味です。


紫外線や冷房で、肌ダメージも深刻でして...。
この辺でカンフル剤をと、
以前お試しで気に入ったドリンクを投入です!


これやっぱり効きますね~
翌朝のお肌が冴えてるのなんのw


今回から定期購入をしてみました。
継続して飲んで、お肌の基礎体力の
底上げを目指します!


Posted on 16:41 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


