  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iHerbでお買い物  

yogitea.jpg



愛用しているコスメ「Annemarie Borlind」などがお得に購入出来るので
最近良く利用している海外のショッピングサイトがこちら。


★iHarb★


中でもリピートしているアイテムがYogi teaのDeToxです。
とにかくこちらを飲んだとたん、体の芯からぽかぽかしてきて即効性がハンパない!
利尿作用もすごくてムクミがすっきりします。これはジュニパーベリーの効果とのこと。
味は少し土っぽく、正露丸?のような香りがします。
私は嫌いじゃないけど、漢方薬的な香りや味がダメな方にはハードル高いかも。。。



cocooil.jpg


それから今回初めて買ってみたココナッツオイル。
ミランダ・カーが愛用しているとのことで、話題になっていましたね〜。
食べれば痩せる!なんていわれているオイルです。限度はありますけど・・・(笑)


こちらはココナツの香りがないタイプなので、幅広いお料理に使いやすいです。
良くグリーンスムージーに加えてしています。
冷蔵庫保管で固まっている為、カリカリ削って使っていますが、
かなり大容量なので結構持ちそう。酸化しにくい油で良かった。
それにしてもこのサイズで$14.35!日本じゃこのお値段じゃ買えません。
小分けにしてボディケアにも使ってみようと思ってます。


色々なアイテムがあって、覗くだけでも愉しいサイトです!
お薦めです〜





Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

nail  





ネットで見かけて気に入ったデザインをリクエスト。
伸びてきたら気になるので、あまり全塗りはしないのですが、
たまにやると新鮮ですね。


ぐるりと囲んだスタッズ風なデザインがお気に入り。
カラーもなんとなく秋色で、オトナな感じです。

Posted on 12:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

缶入りデイチェコ  





最近糖質制限にトライしているので、パスタは控えるようにしているのですが、
この缶のデザインに一目惚れ!2個買っちゃいました。
普通にパスタケースとしてキッチンに並べていますがカワイイ〜
それにしても在庫があると、ついつい食べたくなってしまうのが厄介ですね(爆)








Posted on 12:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

New☆財布  





前回の新月の日に新調したお財布をおろしました。
(満月まで待てなかったという・・・w)


お財布を実際に手に取らずネットで購入するのは初めてでしたが、
届いたお品はふっくらと柔らかなレザーの質感でとても良い感じ♪
本当はパープルが欲しいな〜と思っていたのですが、残念ながら売り切れ。。。
代わりにグリーンを注文しましたが、こっくりした深みのあるグリーンで
なかなか素敵なお色でしたので、結果大満足です!


素材がシーパイソン(ウミヘビ)なので風水的にも良さげ?かな〜と。
どうかお金に好かれるお財布になりますように













Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

久々更新!  




最近「つなびぃ」は更新していたのですが、
こちらはまるっと2ヶ月ぶりの更新です。
暑かった夏も終わり、どんどん秋が深まってきましたね~。


先日遅い夏休みをとり、伊豆高原の断食道場に行ってきました。
一週間の断食を終え、1番食べたかったのが「マカロン」!
羽田空港のLaduréeで買って、大切に持ち帰って参りました・・・w


幸せだぁ~










Posted on 14:13 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


