  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trilogyエブリシングバーム  





★Trilogyエブリシングバーム★


最近少し基礎化粧品の入れ替えをしました。
毎年5〜6月に肌状態が悪くなるのですが、少しでも対処できればと思い、
オーガニックで鎮静力が強いと評判のこちらを試してみることに…。


結果、これは非常に良い!!
むずむずして皮めくれ等があったお肌が落ち着きました。
お手入れの最後に「蓋」として使っているのですが、
手に残ったバームは、甘皮や髪にスリスリ〜。
全身に使える万能バームです。


取りあえず小さいサイズを買ったのですが、
次は大きなサイズにします。
ひとつあると安心、便利なアイテムだと思います。



Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

初夏の香り  





この素敵ボトルはサンタマリアノヴェッラのオーデコロン 。
「カプリフォーリオ 」スイカズラ(ハニーサックル)の香りです。


爽やかな甘さのあるお花の香り。
さらっとしてくせがないので、日常使いしやすいコロンです。
ジメジメした気候の今時期、つい手に取る場面が多くなるお気に入りの香り。
次は「フリージア」、「ジネストラ」、「スズラン」あたりを狙っています♪





Posted on 11:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

またまたネイルネタ  





約二週間ぶりの更新です。
しかもまたネイルネタという…。

やっぱり、前に通っていたサロンに戻しました。
元サヤ。ってやつです(笑)

ハンドは白フレンチとカメリア風デザインですっきり爽やかに。
今回は一緒にフットもお願いしました。
カラーはコーラルオレンジで。夏っぽい雰囲気に仕上げてもらいました。



Posted on 23:16 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


