  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

REVLONカラーバースト リップグロス  

IMG_0753.jpg

↑ #20 Papaya



以前から店頭で見かけるたびに、気になっていたグロスです。
一見ハードルが高そうなビビットなオレンジですが、
唇に乗せると思ったより激しくもなく…(笑)
程よく華やかで明るい印象にしてくれるカラーです。
元気色にパワーを貰って年度末&始めを迎えたいな~








Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

OFF  



↑North Continentでランチ。サロマ牛と新冠豚のセット。



今日はお休みを頂いて、久々の平日を満喫!
昨夜は整体に行き、凝り固まった身体をほぐしてもらい、
た~っぷり寝てだいぶ身体がラクになりました。


今日は顔のシェービングに行って、
遅めのランチを取り、今はスタバでちょいとひと息。
これから美容室に行く予定。


こうして書き出すと、自分メンテの用事ばかりですね~。
年々メンテ費が急上昇中です(爆)あぁ、せつないけど仕方がない…。




*行きつけの大好きなお店たち

整体→ ラヴァネラ(立地が良く料金もお手頃価格。最近マメに通っています。)
シェービング→ 木の花(個室でゆっくり…。施術後は剥きタマゴ肌に!)
本日のランチ→ North Continent(激ウマハンバーグ専門店。サロマ牛が好き。)
美容室→ e-style北34条店(自宅から遠いけれど通う価値アリ。担当は田代さん。凄腕!)





Posted on 15:16 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

香港  





香港に来ています。
雪の北海道から一気に夏。
例年今時期に来ていますが、いつもより暑いような…。







暑い中あるいているとつい、
冷たい飲み物にも手が出ちゃいます。
タピオカ、ココナツミルク、
マンゴーの最強トリオ。
これがまた、おいしーのです。

Posted on 01:19 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

UNIQLOでお買い物。  

ユニ1
↑プレミアムリネンロングテーラードジャケット


最近ユニクロでお買い物して、買って良かったNo1アイテムです。
雑誌でちょいちょい見かけていて、お値段の割にラインが綺麗だな~って思っていて、
実際試着してみたら、やっぱり良かった!

カラーで悩んで、まずは手堅くネイビーをゲットしましたが、
ベージュも色チ買い狙ってます(笑)





ユニ3
→コットンリネンボーダーボートネックセーター


こちらも雑誌で見かけて気になっていたアイテム。試着してみて即決です!
薄手のさらりとした質感の生地、そしてつかず離れずなシルエットで
と~っても着心地が良いのです。

綺麗目にもカジュアルにも、この手のニットは1枚あると重宝しますね。
色違いのオレンジもポップな雰囲気でかなり可愛かった☆






ユニ2
→サラファインルームロングワンピース


こちらカテゴリーはルームウェアですが、
お出かけでもたぶん問題ない感じ。ちょっと薄手なんですが…
サラファインは気持ちのよい肌触りと、独特なトロミ感ある生地が気に入ってます。
158cmなワタシですが、こちらは丁度くるぶしが隠れる位の絶妙なマキシ丈です。

実は今週末から出張の予定が入っているのですが、
ブラトップにこちらのワンピ、大きめのダンガリーシャツを重ね着という、
ゆるゆるコーデで移動しようかなと…。長時間の移動はラクチンな格好が一番デス!



個人的にユニクロのラインナップって、
良い時とイマイチな時と結構浮き沈みがある印象なんですが、
今期は結構ピピッて物欲が刺激される、お値段以上なアイテムが多かった! うれしー






Posted on 19:49 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

Esperanza Spalding - Black Gold   





最近のお気に入り。
晴れた日に聴きたくなる気持ちのいい曲です。


なんかドライブに行きたいな~  と、現実逃避…。
まだ今週も始まったばかりなのにね(笑)
ボヤいてないで、頑張りまする~。





Posted on 22:28 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

土曜日  





本日晴天ナリ!
雲一つ無く気持ちの良いお天気だから
スプリングコートでお出掛け。
でも、まだ少し早かったかな?







大きなイビキをかいてお昼寝中の
オジサンを横目にスタバで読書中。
気持ち良さそう~(苦笑)

Posted on 14:25 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 2

読書な週末。  

IMG_9531.jpg



さすが年度末。慌ただしいったらありゃしない…(涙)
来週末からは今年度最後の海外出張。
その仕込みも今日やっと峠を越えたので、精神的にラクになりました。


こちらは以前に買っていながらも、気持ちが落ち着かず読めずにいた本。
今週末はやっとゆっくり読めそうです。
そして明日は整体で凝り固まった身体をじっくりほぐしてもらうのダ! Viva 週末!




小澤征爾さんと、音楽について話をする小澤征爾さんと、音楽について話をする
(2011/11/30)
小澤 征爾、村上 春樹 他

商品詳細を見る









Posted on 18:41 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

久々にセルフネイル  

IMG_2321.jpg



ものすごく久しぶりにジェルを外して自爪に戻しました。
久しぶりのセルフネイル。はみ出しちゃってもうガッタガタです~(涙)
ちなみにカラーはessie #668 (sand tropez)です。
グレー強めのホワイトベージュで、春っぽいオトナ色です。



product_info.png



自爪になると今まで如何にジェルに守られていたかを実感しますね。
自分のガサツさにホント自己嫌悪です。
多分1週間もしないうちに、折れるor亀裂はいること間違いなし!


でも手間はかかるけど、気分に合わせてカラーをチェンジできるのでかなりワクワク。
久しぶりだから、試してみたいカラーも沢山あるし…。
もう暫くは、自爪ライフを満喫したいと思います!



Posted on 22:22 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


