  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Boots  

lounge M




かな~り前の話になりますが、Sale戦利品のブーツです。
本当はもっとシンプルなデザインを狙っていたのですが、
なかなか見つからなくて、妥協?したものだったりします。


それなら買わなきゃいいのに・・・って思ったりもしましたが、
実は黒いブーツ捨てちゃったので、今シーズン一足も持っていなくて。
正確にはムートンブーツだったら持っていますが、
さすがにオフィシャルな場面には無理~ってことで、
お買い上げした次第。


フリル系はあまり得意じゃないのですが、
ギリギリ甘さ控えめなのでセーフかなと。


よく、冬道にヒールで大丈夫?と心配されるのですが、
個人的にはヒールのほうが歩きやすかったりします。
積雪が多い時は、わざとヒールを雪に突き刺してスリップを防止!(笑)




Posted on 14:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

PRADA  

lounge M-IMG_9730



空港でサングラスを忘れた事に気が付いて、
慌ててDFSで購入したもの。


Diorとかクロエとかステキなデザインがあったので、
ひととおり試着してみましたが、ことごとく玉砕…(涙)
悲しいかな。いわゆる「今風」が全く似合わない。


そこそこのお値段はしますので、
ここは慎重に・・・と吟味。
結局ロゴがバーンと主張して、ちょっとバブル華やかかりし的?な
こちらが一番しっくりと。


むむー。複雑。
でもね、気に入ってます。大切に使お~っと。




Posted on 20:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

nail  

lounge M-IMG_3795



初心?に戻りたくなって、
いたって普通なフレンチネイルにしました。


とっても久しぶりです。
真っ白な爪先が気になって、しょっちゅうチラ見…。



Posted on 12:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


