  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペシャルケア  

スペシャルケア

スペシャルケア1



ガミラシークレットのワイルドローズです。
ガミラは色々な香りのバリエーションがありますが、
個人的にはワイルドローズが一番好き
『ローズ』というだけで、なんだか気分もアガりますし・・・(単純)


どちらかというとサクサクした泡立ちですが
泡立てネットを使うと、それなりに泡立ちます。
この泡を顔に乗せて2~5分パックをすると
お肌がくすみ抜けして、もっちもち~に!!


そして泡パック後には馬油をうす~く塗って半身浴。
お風呂上がりにはキメのそろった毛穴レスなお肌に
寒い時期の定番のスペシャルケアです。


ちなみに馬油は熊本の『肌美和』のアイテムを愛用しています。
こちらの『マーユセラミドオイル』もとってもおススメ!





Posted on 14:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

ANTEPRIMAのグローブ  

ANTEPRIMAのグローブ



iPhone用にANTEPRIMAの
指きりタイプのグローブを購入しました。


画像ではわかりませんが、
極小のブラックのスパンコールがちらちらっとついており、
控えめなキラキラ が綺麗です。(とれちゃいそうで怖いケド・・・)


それにしても指先が出ているだけで、ずいぶんと便利。
お会計の時とか、改札の時とか・・・。
落とし魔な私には、手袋を外してポケットに入れるという
アクションが減るだけで、紛失防止にも一役買ってくれそうです。


でもちょっと寒いかな。やっぱり。。。



Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

憧れアイテム  

o0612061210967672414.jpeg



年末、玄関用のラグを新調しました。
前からキリムのラグを探していたのですが、
サイズやデザイン、お値段等がなかなか折り合わず。。。


結構お高いの~


こちらは、ACTUSで見つけたもの。
なんちゃってキリム風ですが、
鮮やかな発色と手触りの良さに惹かれて購入しました。
玄関の印象が華やかになって大満足!


でもやっぱりホンモノには憧れます・・・。
画像はいつかこちらのショップで購入したいと思っている
『Galata Bazaar』さんのアイテムです。 オットマンも素敵~☆



img10364857716.jpeg

キリムスツールオットマン・レクタングル【激得_0518_F】





Posted on 20:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

愛用マスカラ  

愛用中

ヘレナルビンスタイン 
ラッシュクイーンセクシーブラック WP




最近愛用中のマスカラです。
独特?な形状のブラシに慣れるまで少々時間が掛かったのですが、
慣れてしまうと、仕上がりの美しさは歴然!
ファサ~っとしたまつげになるのが嬉しいデス。


ブラックレースのデザインも素敵なんですが、
こちらが滑り止めとなって落下防止に一役買ってくれています。
おっちょこちょいの私にはぴったり。


それにしても美しいパッケージに惚れ惚れ
気分もアガるし睫毛もアガって言うことなし(笑)



Posted on 20:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

2011  

年末にひいた風邪が思いのほか手強かったようで、
まさに「寝正月」になってしまった年越し。
あっという間に1週間経っていました。


たいへん遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
ホント、健康がイチバン!を痛感したお正月でした。



いつのまにか2011。-1



さて昨年末は、『Sapporini』のオードブルを注文して、
美味しいもの盛りだくさんで、Happyな大晦日♪
・・・なはずだったのに、体調不良でほとんど飲めず、食えずじまい。
美味しそうな生ハム~。今なら全部食べれるな~。



いつのまにか2011。



そして年明けはOisixのおせちで。
初めて注文しましたが、なかなか美味しかったです。
「来年もお願いね~」 by母
ということで、お正月の定番になりそうな予感。



今年のおせち。

今年のおせち。-2



とはいっても、やっぱりおせちを作らないと調子が出ないそうで、
いつもの馴染みのラインナップもちゃんと用意してありました。
やっぱり私は、こちらがいいな~。


ということで、今年も美味しいものもりもり食べて頑張ります!
もちろんちゃんと運動も・・・(汗)





Posted on 12:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


