  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ADDICTION  

$lounge M

$lounge M-1



お気に入りのADDICTIONで購入したアイテムです。


まずはグロス。カラーはFailyです。
実際に唇に乗せるとチラチラとラメが輝いて
とても艶っぽく見せてくれるグロスです。
もちはまずまずといったところでしょうか。
ラメがちょっと変な感じで残っちゃうところが残念!



$lounge M-2

$lounge M-3



こちらはA/W新色カラーのアイシャドー。お色はYesterdayです。
いままであまりグレーのシャドーと良い出逢いが無なかったのですが
やっと出逢えた素敵なカラー。偏光パールが美しいブルーグレーです。
さっとひと塗り・・・透明感のあるスモーキーアイが作れます。
これはイチオシ!!



$lounge M-4

$lounge M-5



こちらもA/Wの新色チーク。
カラーはGood Girl。上の画像モデルの使用色です。
これもかなり使いやすい万能色で、ついつい手が伸びてしまいます。
発色・持ちともに合格点。


ADDICTIONやっぱり好きだな~
早く札幌にも上陸してくれないかしら。。。







Posted on 21:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

BBクリーム  

R0010294.jpg


ETUDE HOUSE TOTAL AGE REPAIR
Wrinkle Reduce Royal BB Cream SPF45 PA+++ 

(#1:ライトベージュ)


韓国にて購入。
初・エチュードハウスのアイテムです。
なにかいいBBクリームがないかな~と探していて目に留まったもの。


“AGE REPAIR"とか"Wrinkle~”とかの文字に
過剰に反応してしまう悲しきアラフォーの性。。。


購入したのはいいけれど、成分が判らずネットで調べていたところ、


モーテル花、ロイヤルゼリー醗酵抽出物、
ペプチド、アデノシン、ローズヒップオイル・・・



ふむふむ。いろいろ配合されてるんだ~。
そして更に読み進めると、


紅蔘醗酵抽出物、ぶどう醗酵抽出物、
紅蔘エスカルゴ粘液抽出物を配合。


エスカルゴって、要するにカタツムリですよね。
粘液って、あのヌメ~ってしたアレですよね。


ちょっとビックリした。


今まで使っていたBBクリームの中では
肌馴染みの良さや保湿力の高さなど、一番使いやすい印象です。
どんどんBBクリームも進化していて嬉しい限り。









Posted on 20:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

New Nail  

lounge M-201010161837000


ネイルチェンジに行ってきました。
レッドフレンチがアニマル柄か悩んだ結果こんなことに…


ひとつひとつは可愛いのだけど、
なんだか、とってもしっくりこないのです。
混沌とした雰囲気になってしまい大反省


何事も欲張りすぎはダメですね~



Posted on 00:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

Newフェイスパウダー  

R0010289.jpg


ジバンシィ ル・プリズム・ブルーミング #1

見た目の可愛さに一目惚れ
些細なことですが、パッケージが素敵だと
俄然テンションもアガります。



R0010292.jpg



パカッと蓋を開けると、これまた可愛い~
そして見た目だけじゃなく、
とってもいいお仕事してくれるのです!


ブラシにお粉を少量含ませ、さ~っとひとはけ肌に乗せると
くすみがパッとはれて、ふんわりとしたマシュマロ肌に・・・
お粉の粒子がきめ細かく上質なので
こちらを使うと、仕上がりに歴然とした差が出ます。


限定なのがとっても残念!
是非ストック買いしたい、お気に入りアイテムです。







Posted on 19:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


