懐かしや~  

先日実家の古い荷物を片付けていたら、
懐かしいアイテムがぞくぞく出てきて驚きました。


まずは、こちら・・・。
私が赤ちゃんの頃祖母が作ってくれた靴下&手袋です。
懐かしいというより、まったく記憶がないんですけどね~
初孫だったので、それはそれは可愛がってくれたみたいで、
この他にも、手作りアイテムがわんさかと。



くつした

てぶくろ


これは、母お手製のお洋服たち。
ベストの小ささに驚愕!にんげんって大っきくなるのね・・・(汗)



べすと

わんぴ

ぽんちょ



その他にもこんなアイテムが納戸の奥深くに眠っておりました。
リカちゃんスーパーです
もうね~これは大好きだったな~。遊んで遊んで遊び倒したものです。
あまりの懐かしさに、食材を陳列してパチリ♪



すーぱー1

すーぱー3



それから、リカちゃんキッチン。
母お手製のワンピースを着たお人形。
ボリューム感たっぷりな盛りヘアが逆に今っぽい??



きっちん1

きっちん2



懐かしいものを眺めたり、昔のエピソードを聞いていたら、
なんだかとってもほっこりとした気持ちになりました。
忘れていた大切なことを思い出したような、そんな気持ちです。









Posted on 12:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 4

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング