Whitening!  

Whitening!



またまた久しぶりの更新です。
時間が過ぎるのがあっという間!
もう8月も残りあとわずかなんですね~。早いな~。


最近、基礎化粧品をこちらに切り替えました。
夏が終わろうとしているのに今更感がアリアリですが、
かな~り大胆に日焼けしてしまったので、ちょっと焦ってます


ゲランパーフェクトホワイト リフレッシングローションと
パーフェクトホワイト ハイドレイティングエマルジョンです。


日焼けのダメージで頬の辺りの色むらが気になっていたお肌でしたが、
使いはじめて1週間程で、見た目のダメージは緩和された様子です。
保湿力もあるので、美白モノにありがちなツッパリ感も感じません。


いつも、なし崩しに日焼けしてしまい
あとから出てきたダメージに愕然!!!
いつまでたっても学習能力のないワタクシです。。。




Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

メンテナンスDay  

lounge M-201008151317000



Bioジェルを付け替えました。
ちょっと亀裂が入ったり根元の伸びが気になっていたので、
綺麗になってスッキリ
今回はヌーディーカラーで落ち着いた感じになりました。


そして一緒にまつげパーマもしました。
かなりいい感じに上がってくれて大満足です~!




Posted on 15:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング