我が家の玄関マット  

RIMG00671.jpg



我が家の玄関マットは、
「私の部屋」で購入したドーヴァーレザーラグです。
微妙に色が異なるレザーが編み込みされていてなかなか手が込んだ作り。


そしてお値段・・・¥1,575 也~!
これぞ、◯トリじゃないけど「お値段以上~」と即決したアイテムです。


あっぷっぷ~☆



RIMG0069.jpg







Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 2

焼肉~☆  

RIMG0001.jpg



大好きなマッコリ。
このお店のマッコリはフローズンぽくて、なおさらウマし!
マッコリは身体に合っているのか、いくら呑んでも大丈夫



RIMG0003.jpg

RIMG0005.jpg

RIMG0006.jpg



こちらの焼肉屋さんは、今一番お気に入りな焼肉屋さんです。
小さな店内は、煙がモクモク~。服ににおいが移っちゃう~
なーんて言っていると、おいしいものにはありつけません。
ネギがもりもり~な、ネギタン塩もハズせない!



RIMG000.jpg

RIMG0012.jpg



最後は、のどごしつる~りな、あっさり冷麺で〆!
ふぅー美味しかった~。ご馳走様でした












Posted on 20:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

アイブロウマスカラ  

t02200293_0240032010409881829.jpg



MACネタ続きます。。。。
こちらは抜け感のあるメイク作りに重宝している、
アイブロウマスカラ。カラーはGIRL BOYです。


一見大丈夫かしら??と思う明るいブロンドカラーですが
つけてみると意外やしっくり。


過去にKATEやRMK、ブルジョワ・・・等々
色々なアイブロウマスカラを使ってきましたが、
今のところ私はこちらで落ち着いている感じです。→リピ3本目突入!
これ無しではなんだか落ち着かない程、必須アイテムになっています







Posted on 20:00 [edit]

category: cosme

tb: 1   cm: 0

MACのチーク  

t02200165_0640048010419535164.jpg



M・A・C ミネラライズブラッシュ カラーは”DAINTY(ディンティ)”です。
最近一番手に取る確率が多いチーク。
ポッと上気した可愛らしい頬になれそうな自然で素敵なカラーです。


このチーク発色がとても良く、しかも持ちがいい。
私の場合、夕方ちょっと色を足したいと思ったら
朝つけたブラシに残ったお粉をサッとひとはけするだけで
塗り立ての発色が復活します。



t02200165_0640048010419535169.jpg



MACのチークは実はこれが初めて。
なんだかハマってしまいそうです。






Posted on 20:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

Borton-on-the-water  

t02200165_0352026410382223934.jpg



コッツウォルズのヴェネツィアと呼ばれる
Borton-on-the-water



t02200293_0240032010382223935.jpg

t02200165_0352026410382223789.jpg



街中を浅瀬の川がながれていて、
老紳士がベンチに腰掛けて鴨を眺めている・・・
そんな光景があちらこちらに。

ゆっくりとした時間が流れているような、
そんな穏やかな印象の街でした。






Posted on 20:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

Cath Kidstonのプレート  

RIMG0022.jpg



Cath Kidstonのspray flowersデザインのプレートです。
イギリスから、ダウンジャケットに包んで大切に持ち帰ってきたものです。
サイズは18センチで使い勝手の良いサイズ。


実はお値段、£3。日本円で\450位??でしょうか。ビックリしましたよ~
キャスは安くGetできると聞いていたけれど、こんなにお手頃価格だなんて!
プロパー価格でこのお値段。結局2枚、買っちゃいました。


でも本当はもっと色々欲しかった。
マグカップは£5~よりどりみどりだし。
でもトランクに入れて壊れちゃったら悲しいな・・・と考えたら
結局食器で持ち帰って来たのはこのお皿だけとなりました。。。


無事に持ち帰れて良かった~。
大切に使うことにします




Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング