2009年大晦日  

1262193371-200912291649001.jpg



今年は早かったなぁ。
ホント、あーっという間の一年でした。


個人的に今年一番の出来事といえば、
引っ越ししたこと。


居心地のいい物件に
出会えたことに感謝です。
これからは、愛着のもてるものを
吟味してとりいれて、
少しずつ理想のお部屋を
作っていくのが目標です。


今年も一年、ゆるブログに
お付き合い頂きありがとうございました!


皆様にとって来年が
良き一年となりますように☆



mangomilk



Posted on 01:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 0

春小物  

t02200264_0240028810352262082.jpg

 

巷はクリスマスで盛り上がっておりますが、
ZOZOで春のアイテムを予約しました。
こちらのaquagirlのバックは一目惚れです。
こちゃこちゃっと、あしらわれたモチーフに弱い傾向が。。。




t02200264_0240028810352262315.jpg



大好きなpippiのパンプスは定番デザインをチョイス。
aquagirlのバックと同じベージュです。
お揃いを意図したわけではなく、足長効果を狙ってみました・・・(笑)


納期はまだまだ先。そして、冬はこれからが本番。
既に春が待ち遠しい、そんな気分です。












Posted on 12:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

UK  

t02200293_0240032010341957144.jpg



旅の準備進行中。出発まであと1ヶ月。
2週間程、お休みを頂いていってまいります。


そして今年ものこりわずか。
さすがに呑気な私も、いろいろと焦りを感じる師走。。。








Posted on 19:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

キーワード検索・11月  

久しぶりにキーワード検索をチェックしてみました。
皆さんどんなキーワードで、
このブログに辿り着いてくれたのかしら?

(全記事青文字クリックでリンクします)



1.ロゼモン 時計

p3140008_p.jpg


2.ニューウエーブブロック体

PB261937.jpg


3.デイモイスチャー ナノケア

200912031400000.jpg


4.jhon masters organics

PA241738.jpg


5.ルージュボリュプテ

PC162041.jpg


6.ノボテルアンバサダー 釜山

novo.jpg


7.喜記 香港

P3252881.jpg


8.五足のくつ 天草

P1172672_2.jpg


9.NARS 3025

200905101248000s.jpg


10. 星のや

P6090985.jpg





「ロゼモン」の記事は旧ブログからの移行記事にもかかわらず(=ネタが古い)
とってもこのキーワードで訪問してくださる方が多いです。

3年経った今も変わらず、毎日元気に活躍してくれています。
そして今日も・・・♪ ちょっと傷がふえましたが。


200912031421000 14-24-40













Posted on 22:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 4

ホワイトイルミネーション  

200912011822000.jpg



携帯画像&寒さの為ブレブレ~で恐縮ですが、
札幌大通公園のイルミネーションが始まりました。

街中にイルミネーションが点灯され始まると、
今年もあとわずかで終わってしまうのね~と実感します。



200912011838001.jpg



しばし寒さを忘れてキラキラに魅入っていると、
なんとなくワクワクした気持ちになってくるから不思議です。

札幌も本格的に長い冬のはじまりです。
今年はどんな冬になるのかな?



200912011839000.jpg












Posted on 12:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 4

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング