保湿!保湿!!  

t02200293_0240032010304171169.jpg


ヒアルミルフィーユ
HMローションMM[モア・モイスト]150ml

*クリックすると楽天サイトにリンクします


試しにトライアルを使ってみたら、効果テキメン!
という訳で早速レギュラーボトルをお買い上げしました。


しっとり潤ってる頬に、ついつい触れてはニンマ~リ。
スキンケアで効果が上がるとテンションもアガります。


プチプラシートパックでも、
「コラーゲン」より「ヒアルロン酸」配合を選択する私。
まさにこれ!この潤いが欲しかった~。
という感じの「吸い付く」お肌に仕上がります。


エイジングに効果があるかは??ですが、保湿力は絶大!
ヒアルロン酸アイテムがお好きな方には、
是非オススメしたいアイテムです。


実はトライアルセットを2度購入したワタシ。
それ位お得感アリアリなセットです。
¥2,100ですが、なんだかんだで3週間近くは持つ(持たせた)ので、
気になる方は、お試ししてみると良いかもです♪










Posted on 21:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

pippi☆ビジューパンプス  

200911131247000.jpg



お気に入りのPippiのパンプス。カラーはブラック。
つま先にビジューがたっぷりあしらわれていて、歩くたびにキラキラ~���Ƃ�-�L���L���s���N
履くたびにウキウキ気分になれるパンプスです。



200911131247001.jpg



パンプスは横と後ろから見たシルエットもとても重要。
あれこれ靴の角度を変えて吟味します。
かかとにはゴム入りシャーリングでとても快適な履き心地 �菑�����V���[�Y��</div>
<div class=

Posted on 21:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

ながら美容  

t02200293_0240032010303532623.jpg



デイモイスチャーナノケア、早速オフィスで使っています。
そしてすぐに効果の程を実感しています~!!




vスイッチをON

水を使わないのでボタンを押すだけ。
通勤時に風やラッシュで
バサバサになってしまった毛先がしっとり落ちつきます。


v ランチタイム

乾燥する季節は、ファンデの粉浮きが気になるので
一度リタッチが必要でした。でもまだまだ大丈夫みたい。


v夕方頃

いつもこの時間になると、
PC画面の見過ぎなのか、ドライアイの症状が・・・。
コンタクトユーザーの私は、目薬必須なのですが、
いつもより乾燥が緩和されている様子。



と、こちらを使いはじめてからまだ間もないのですが、
既にいろいろと恩恵を感じています。


夜、試しにベットサイドで使っていて気になった、
シューッという作動音は日中の生活音溢れる中では
それほど気にならないかな?


また、ナノケアは空気中の水分をキャッチしてナノイーを発生しているため
より効果を高める為に、吹き出し口の前に、
温かい飲み物の入ったカップを置いておくと良いみたい。


お仕事しながらの「ながら美容」
こんなにラクしてスキンケアができるなんて嬉しい限り ♪






Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

美顔器を購入してみる。  

t02200293_0240032010289673824.jpg


最近ほぼ毎日使っています。


色んなBlogで紹介されていて、かなり気になりつつも、
本当のところ、いかがなものかしら~?なんて
変な勘繰りしてました。
だって、本体をお安く手に入れるにはジェルの定期購入縛りがあるとか、
一見広告っぽい?ブログ記事とか。。。


でも、ここのところ思うようにエステにも通えず、
もう、お肌が瀕死の状態でして・・・
藁をもつかむ気持ちで購入してみたのです。→ちょっと大げさ?


ところが使ってみると・・・あれ~?あれあれ~
意外といいかもという印象。。。


今のワタシにとっては、
自宅でいつでも気軽にお手入れ出来るところがポイント高し。


ケチらずにジェルをたっぷり使って、下から上を基本に引き上げると
もたつき気味のフェイスラインがスッキリ♪
くすみ抜けした明るいお肌に仕上がります。


ただし、ジェルをたっぷり使っているため減りが恐ろしいく早い。
お値段もバカにならないし・・・。
ということで、邪道?と思いつつ、
○天でビックサイズの超音波用ジェルを注文してしまいました。
(本当は同ブランドのジェル使用を推奨しているのですが、こちらと半々に・・・)


o0240032010296528274.jpg



これで気がねなく、お手入れに励めそうです♪



~追記~
アフィリ的な記事にはしたくないので、
あえて商品名やリンク等は記載いたしません。
気になる方は「980円 美顔器」で検索すると
恐ろしい程Hitします(笑)


Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 6

Q-pot.ケイタイ  

t02200114_0800041610302440999-1.jpg



そろそろ機種変をしたいとHPを探していたら、
来月に発売されるNew デザインを発見!


なんと「Q-pot.」のチョコレートデザイン。



screenshot_03.jpg



なんだか気になります。。。
でも実際もっていたらどうなんだろう(悩)
やっぱり飽きちゃったりするのかしら?


興味津々。一度実機を見てみたい~



screenshot_04.jpg




Posted on 21:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

溺愛美容液  

t02200293_0240032010290666485.jpg


ランコム ジェニフィック


ビックボトルを購入しました。
洗顔後すぐに使うタイプの美容液です。
気持ち多めにお肌に浸透させると、
パ~ッとお肌に透明感が。


そして頬のたるみ毛穴が
キューッと引き締まり、
もちもちな質感のお肌に!
この速効性にべた惚れしました。


美顔器のジェルを乗せる前に
サッとひと塗りしてから
お手入れすると、効果は絶大↑↑
なんてイレギュラーな使い方もしちゃってます(笑)


たったひとつだけ「スポイト」の使い勝手がよろしくない。
吸い上げる量がまちまちなので「適量」が判りずらいのです。
それだけが残念。


目に見えて効果を実感できるので、
スキンケアが楽しくなってきた
今日この頃・・・♪





☆ランコムブロガー企画に参加中☆

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。









Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

Christmas☆Cake  

クリスマスケーキの予約が始まりました。


人気のあるお店のケーキは、
すぐに売り切れてしまうので
早く決めなくちゃ、と焦ります(汗)


それにしても、どのケーキも
うっとりするほど素敵ですね。


いったいどんな味がするのか
見た目、全く想像の
つかないものもちらほら…


↓今ワタシが気になっているケーキです。



t02200293_0240032010296694546.jpg


☆ピエール・エルメ・パリ☆

フランボワーズ&ライチ味
見た目の斬新さはピカイチ!


t02200293_0240032010296694357.jpg


☆ホテルニドム☆

ん~ゴージャスですね。
コーヒーブリュレ&ミルクチョコ味。


t02200293_0240032010296694124.jpg


☆ピエールマルコリーニ☆

オレンジ&チョコの王道コンビ。
美味しいのは当たり前?


t02200293_0240032010296693803.jpg


☆ラデュレ☆

フルーツ盛り沢山のブッシュ・ド・ノエル。
何となく甘そうなかんじに見えますが・・・?



今のところ本命は、ピエールマルコリーニかな。
でもピエール・エルメの可愛いらしさも捨てがたい。


もう少しだけ悩もう。。。






Posted on 21:30 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 0

デイモイスチャーナノケア  

t01920144_0192014410292453569.jpg



暖房に切り替わってから
オフィスの乾燥が気になって仕方がありません。


昨日、笑った瞬間に
自分の顔に「ヒビ」が入ったかのような感覚…。
さすがに焦りました。
「これはマズイ」と早速購入を決意しました。


こちらは、最近発売された日中使用するタイプです。
ナイトスチーマーより小型で水の補給も不要とのこと。
届いたらオフィスのデスクに置いて使おうと思っています。


お肌の砂漠化が進む前に、
早く届いて~と、切に願います☆
追って使用感等ご報告したいと思います。





Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

105Yen  

t02200293_0240032010294611426.jpg


100均に行くと時間を忘れて、隈なく店内を物色。
まず、手ぶらでは帰れません。


最近の戦利品?がこのタッチライト。
お部屋の間接照明や、クローゼット内の照明に大活躍♪


サイズは大小二種類。
カラーもホワイトとブラックから選べます。


t02200293_0240032010294611087.jpg


例えばこんな風に、グリーンのシルエットが引き立つ
使い方もOK♪ ありがちですが・・・(爆)


これで105円!スゴいぞ100均!!




Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 4

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング