しみこむ豆乳飲料  

t02200293_0240032010242830603.jpg



今月も定期便が届きました~☆


マルサンアイ しみこむ豆乳飲料


かれこれ飲みはじめてから約2年。
以前、旧ブログでもご紹介していましたね。懐かしいな~  →→過去記事

癖のない飲みやすい味で、飲み続けるのが苦になりません。
旅先でしばらく飲めない時などは、なんとなく落ち着かない・・・。

この手のものは、毎日の習慣に取り入れてしまえば
案外長く続けられるものですね♪






Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

ダルすぎます(涙)  

最近夜になると脚がダルーぃ。。。
というより、イタイに近いくらい脚が辛い(涙)
どうにかならないかな~って思い買ってみました。


『寝ながらメディキュット』

DSCN1469.jpg


安眠に誘うラベンダーカラーだそう。
効果のほどは???ですが。
太もも部分が締め付きすぎないので、履いていても楽ですね。
むしろ若干楽すぎるほど・・・(笑)


DSCN1473.jpg


ずっと、小林製薬の『ムクミキュア』を愛用しているのですが、
うっかり履いたまま寝てしまうと、編み模様がくっきりついてしまい
翌朝脚がとんでもないことにー!

こちらはそんな心配もありません。
うまく2種類を使い分けて、続けていきたいです。







Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 2

近況報告☆  

つなびーではちょこちょこと
ご報告させていただいておりましたが、
最近引っ越ししました。

といっても、同居していた弟クンが
そのまま以前のマンションに住んでいることと、
新居が1ヶ月フリーレントという事で、かなりのんびりなお引っ越し。

実は自分でも、このタイミングでの引っ越しは予定外(笑)
いい物件があったらいずれは・・・
なんて呑気に構えていたら突然の巡り会い。

殆ど、家財道具は前のマンションに置いていく為
かなり物入りな状況です・・・(涙)
いつもこの時期、バーゲンだー!旅行だー!と浮かれていたけれど
今年はひとまずお預けですね。

これからは、新居のインテリアネタなども
ちょいちょいUpしていこうと思います♪



追記に続きます~




-- 続きを読む --

Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 4

john masters organics/ BIGボトル  

john masters organics のBIGサイズのボトルが
8月16日までの数量期間限定で発売されています!

先日注文したものが届きました。これでしばらくは安心です。

pic02.jpg
pic05.jpg


↓こちらの注文も忘れずに・・・


pic01.jpg








Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング