歌っていいですね。  

最近週末になるとかぶり付きで見ている番組がこちら


アメリカンアイドル シーズン8






FOXチャンネルで放映されているアメリカのオーディション番組です。
これが見始めたら面白くて、すっかり目が離せなくなっちゃいました。

予選の時からずっと観ていると、出演者にも情が移ってしまい
1名ずつ落選していくたびに、寂しくなってみたり。。。
そして出演者もさることながら、審査員も個性派ぞろい。
いつも掛け合いを楽しみにしています♪


それにしても出場者は皆実力者揃い。
一体誰が優勝するのかな?


バツグンの歌唱力や自分の魅せ方の巧さからいうとアダムなのかな~?
でもアリソンのパンチの効いた歌声も凄いし・・・、。個人的にはダニーが好き �n�[�g


そしてこのアメアイ繋がりで、You Tube でも話題になっているのが、
イギリス版アメリカンアイドルといわれている番組から飛び出した
スーザン・ボイルというこちらの女性。

夢を叶える瞬間って、こういう感じなのかな?と
なんだか忘れかけてた気持ちを思い出しました。


スーザン・ボイルーSusan Boyle(日本語字幕) 








Posted on 22:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 4

妙乃湯温泉@乳頭温泉郷  

旅行ネタ、たまっております。


乳頭温泉郷/妙乃湯温泉

こちらのお宿、大満足の滞在となりました。
特に温泉が素晴らしかった!
露天風呂はまさに「the秘湯」といった風情。
しんしんと雪が降る中、笠をかぶって温泉に入りました。

とても雰囲気が良かったです。


P2232783.jpg

P2232789.jpg


お部屋にはこたつがあったりして、親戚のお家に招かれたような
くつろぎ感がありました。




お食事もおいしかったな~。以下夕食です。


P2222769.jpg

P2222768.jpg



↓秋田名物稲庭うどん!のど越しがつるっとして美味。

P2222770.jpg

P2222771.jpg

P2222772.jpg



↓この、きのこ汁美味しかったな~。おかわりも出来るみたい。

P2222773.jpg

P2222774.jpg



↓待望のきりたんぽ鍋です!お出汁が効いてとても美味しい。

P2222775.jpg

P2222776.jpg




追記に朝食を・・・










-- 続きを読む --

Posted on 00:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

準備開始!  

夏に向けて本格的にボディケアに力が入るこの時期。
せっせとお手入れに励んでおります。

P4122895.jpg


クラランス スムージングボディスクラブ

これはもう、定番アイテムですね ��
ボディスクラブは大好きなので、
気になるものを見つけると色々お試ししているのですが、
結局一番リピしているのがこのアイテムですかもしれません。

スクラブの粒子がとても細かいので、肌当たりがとてもマイルド。
ちょっと心許ない感じもしますが、
気になるざらつき等もきっちり解消してくれます♪

この他にもボディケアアイテムはクラランスの比率がかなり高く
私にとって信頼出来るブランドの一つです �n�[�g



Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

アミノコスメ  

P4122909.jpg


アミノコスメ+コラーゲン

コラーゲンマニア(自称)としては、
以前から気になっていたこちらの商品。
藤原紀香サンをはじめ著名なモデルさんなど・・・
多数の美女が愛飲しているということで、かな~り興味津々。。。

まぁ、これを飲んだからって美女Brilliantにはなれないのは重々承知ですが、
やっぱり気になるし・・・ということで(笑)

溶かして飲むというのが少々面倒������
でも、とりあえず2箱購入したので(約1ヶ月分)少し続けてみたいと思っています。
(味は少し癖がありますが、酸味のあるヨーグルトにかけて食べたりしています)




Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 2

ジョン様溺愛中。  

今の髪型は肩下の揺る巻きヘアなんですが、
最近はこちらのW使いが気に入っております。


john masters organics
スイートオレンジ&シルクプロテインスタイリングジェル
シトラス&ネロリデタングラー


P4122900.jpg


こちらのアイテムをジェル2:シトラスネロリ1の割合で
良く乳化するまで混ぜ、カール部分にもみ込むように付けています。
このブレンドでちょうどいいカール感が持続します。
くったりしたら、またモミモミ・・・でカールも再現!

今は全てヘアケア製品は『john masters organics』にチェンジしています。


① ハニー&ハイビスカスシャンプー���������� ※過去記事
  イブニングプリムローズシャンプー
  (2種類を状態を見ながら使い分け)

② ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー���������� ※過去記事


③ シトラス&ネロリデタングラー
  (タオルドライした髪全体に塗布)

④ ドライヘアナリッシュメント&デフリザー���������� ※過去記事
  (タオルドライした毛先中心に塗布)

⑤ スイートオレンジ&シルクプロテインスタイリングジェル
  シトラス&ネロリデタングラー
  (ヘアセットとして使用)

����������マークは2回以上リピしているものです。


あと気になっているアイテムが2点。
ボリュームアップスプレーの「シーミストシーソルト」と
ハンドクリームとしても使える「ヘアワックス」です。

フェイスケアでは
「リンデンブロッサムフェイスクリームクレンザー」※過去記事 をリピ買いしてます。
こちら一度使ったらヤメられない、ミルククレンジングです �n�[�g

超・オススメ!




Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: --

MOLTON BROWNに癒される。  

愛用中のMOLTON BROWNのボディケアアイテムです。

P4122904.jpg


heavenly gingerlily moisture bath&shower

タヒチ産タマヌナッツオイルとジンジャーリリーの
甘くエキゾチックなアロマが豊かに香るボディウォッシュ。
肌を優しく洗い上げ、ソフトでなめらかな質感に整えます。
豊かな香りに、心身ともに酔いしれる贅沢な時間を。
泡立つ入浴剤としてもご使用いただけます。


inspiring wild-indigo body lotion

ヒマラヤに生息するワイルドインディゴとバンブーエキスを配合し、
潤いを与えて肌をなめらかに整えます。
幸福ホルモンの生産を促進するといわれ、
ポジティブな気分にしてくれます。



シャワージェルは香りがとても気に入っています。
Heavenlyの名の通り、とても癒される素敵な香り。
ほぇ~っと昂ぶった神経が解放されるまぁるい香りです。


ボデイローションは、すっきりとした爽やかさの中にも温かみのある香り。
保湿力もバッチリ。しなやかな質感のお肌に整えてくれます。
「幸福ホルモン」の生産を促進・・・というのに惹かれたのが
購入した一番の理由です(笑)



Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: --

Ribbon☆  

更新頻度、がた落ちしてます(汗)


P3202861.jpg


PJで見つけたBIGリボンパンプス �n�C�q�[��


かなりSweetなデザインですが、
プチプラだったので少し冒険してみました。
すっぽり足を包み込んでくれて履き心地も快適♪


P3202857.jpg


ふんわりしたリボンより、こーいうカッチリしたデザインのほうが好み�n�[�g
結構活躍してくれそうな予感です。。。



Posted on 00:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング