  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dr.Hauschkaでリップケア  

久しぶりの更新です。
なんだか慌ただしく時間が過ぎて、
2月ももう後わずかで終わってしまうんですね~(汗)

まだまだ寒い日が続く札幌。
かさつきがちな唇にはコレが手放せません。


Dr.ハウシュカ リップケアスティック ¥1,575

P2152703.jpg


ホホバ油・シアバター・ミツロウなどが配合された
はちみつ色したリップクリーム。
するする~っと伸びて軽い感触なのに、しっかりと潤う。
軽い皮剥け程度なら、すぐに改善されます。

ほんのりアロマな香りも、心地いい~ �Ί�







Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

入荷待ち。  

PC081951.jpg


john masters organics
リンデンブロッサムフェイスクリームクレンザー



実ははこれ、既に使い切ってしまったのでリピしたいアイテム。
しかし現在Webで品切れ中。。。
つなぎアイテムをどうしようかと悩み中なのです。

というのも、一度コレを使っちゃうと、他のものが使えない~(汗)
っていう位マイルドな使い心地 ����
そしてこの時期悩まされていた、お肌の乾燥もずいぶんと和らぎました。
無駄な皮脂をとらずに、メイクはしっかり落としてくれる!
とっても優秀アイテムなんです。(アイリムーバーは必須アイテムです)

ひとつだけ難点をいうと、ポンプの形状かな?
一度ぴょんと伸ばすと、収納するのは困難=持ち運びがしずらい。

まぁ、旅行時などは詰め替えればいっか~ �����A��






Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

石山離宮 五足のくつ~室内編@天草  

石山離宮 五足のくつ


P1182697.jpg


以前からステイしたかった天草にあるホテルです。
念願かなって、宿泊することができました☆

滞在したお部屋は「villaC」
山の上にあってプライベート感満載!とても素敵なお部屋でした。
到着してすぐに、東シナ海が一望出来るデッキで
ウェルカムドリンクのジャスミンティーを頂きました。


P1172630.jpg






お部屋までの道のり。。。ワクワクする瞬間です3�́[��
天草地方は年間を通して、玄関先にしめ飾りを飾る風習が残っているそう。


P1172664.jpg

P1172663.jpg

P1172662.jpg

P1172675.jpg




そしていざ、室内へ・・・!追記に続きます。




-- 続きを読む --

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


