お知らせ  

現在、旧ブログから記事のインポート作業を行っています。

新しい記事を中心に抜粋して、
若干修正かけながら、ぽつぽつと記事の追加をしていく予定です。
よろしければ、覗いてみて下さい♪

※2007年9月21日以前の記事が旧ブログからのインポート記事になります。


mangomilk






Posted on 12:43 [edit]

category: Information

tb: 0   cm: 0

クロスホテル札幌  

過去に2度、お部屋を変えて宿泊したホテルです。


ークロスホテル札幌ー

P1060202.jpg

このホテルのお部屋から、窓の外を覗くと
私のオフィスが入っているビルが見えます。
つい現実に引き戻されちゃうのがたまにキズ。。。

極力外の景色は無視しての滞在となりました(笑)



こちらのお部屋は、『アーバンルーム』

P1060216.jpg

P1060225.jpg

ホワイト×ダークブラウンでまとめられた、
シンプルでスタイリッシュな雰囲気です。

P1060227.jpg


P1060229.jpg


↑メイクがしやすいスタンドミラーに早変わり♪

ベッドはシモンズなんですが、リネンの肌ざわりが今ひとつ。
好みの問題ではありますが・・・(爆)


そして気になるアメニティは追記で。。。




-- 続きを読む --

Posted on 12:39 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 6

便利☆アイテム  

以前から欲しかったもの。

Canpo Marzio Design社のNeck-Miniボールペン

P3170736.jpg


色選びに悩みましたが、結局無難なキャメルにしました。
ストラップが付いているので、首から下げておく事が出来るのです。

書きたいときに、「ペンがないっ(汗)」ということが結構あるので
少しはそういう事もなくなるかな?

P3170738.jpg

書き心地も良好。ワンポイントのラインストーンもお気に入りBrilliant
カラーバリエーションも豊富なので、
お気に入りのカラーがきっと見つかると思います。
こちらのブランドのボールペンは、デザインが素敵でお気に入り☆


DELFONICSなどでも良く見かけますが、
私は �G���������͂��Ă������� で買いました。

Les sacs Adam 1980




Posted on 07:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 4

おまけにハマる。  

アナタ、マカロンを携帯にのせちゃったの~??と思いきや・・・


P3150733.jpg





-- 続きを読む --

Posted on 00:20 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 8

Bioジェルお直し♪  

毎度恒例、Bioジェルネイルをつけ直ししてきました。

今回は爽やか~?なイメージで
パールホワイトを爪先に、ホワイトの根元にラメを乗せ
大小カラーも様々なホロを、ふんだんに散らしてもらいました。


G͂Ăこんな感じです~(結構キラキラ~Brilliantなのです)

P3120721.jpg


以前はスクエアオフに爪の形を整えてもらっていたのですが
今年に入ってから、オーバルに変えました。
周りの評判も良く、優しい雰囲気で個人的にも気に入っていますn[g

最近慌しさのあまりに、放置状態だった爪が
やっときれいにお色直ししてもらい、気分もアガる↑↑
どんな時でも、末端にこそ気配りの出来る女性でありたいものです・・・jumeeshy2


Posted on 12:28 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 3

New☆お財布  

やっとやっとお財布を新調しました。

以前買った長財布はハラコ素材のアニマル柄。
とっても気に入って、2年位使ってました。
本当はもっと使いたい程のお気に入りだったのですが
ハラコがすり切れて、なんだか見た目が可哀想なかんじに。。。

お財布は本当に気に入ったものを長く使いたいので
悩んだ悩んだ~。


本命はフェリージのお財布。
img10301632328.jpg

クロコ型押し&ネイビーカラーがとっても上品。
でも今の私にはまだ早すぎるデザインかな?って
憧れの域を出れずじまいBrilliant

そして買ったのは結局。。。


-- 続きを読む --

Posted on 22:46 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 6

陰の実力者。  

最近目まぐるしく時が過ぎていって、
体は疲れてるのに頭が冴えて眠れません。
たまにシャットダウン出来なくなる、私のMacappleみたい・・・(笑)

だから目もとのクマと共存するには、
コンシーラーは必須アイテムなのです。

P3060703.jpg

※かなり使用感があるので画像は小さくね(爆)

こちらのコンシーラーは筆ペンタイプ。
気になる部分に狙い打ちしやすく使い勝手がいいですね。
伸び、潤い、カバー力のバランスが良く気に入ってます。



そして最近投入して、既に手放せないものになったのが、
こちらの「スムースリップライナー」
お色は#10コンシーラーカラーです。

P2080563.jpg

唇の輪郭修正にピッタリな色で、
口角部分を軽くなぞるとキュッと引き締まった口元に見えます�ӂ�[�</div>
<div class=

Posted on 23:34 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

オッサングルメ@森下  

地元ネタじゃないけれど、おっさんグルメ好きな私が
至福の時を過ごした東京の2軒。


山利喜

お店は激混みでしたが、丁度タイミングが良く入店できました。
このお店目当てに森下に来たので、入れて良かった~(笑)

P1072610.jpg


まずはビールで乾杯!
そのあとは赤ワインをボトルでオーダー。
品数豊富でリースナブルなワインが揃っています。
お店の雰囲気とのギャップがたまらないかんじ。



自家製のテリーヌ。この大きさで、このお値段!うま~

P1072612.jpg


焼き物。これまたイトウマシ。

P1072613.jpg


こはだ酢。〆具合がよろしい感じで。。。

P1072614.jpg

 
お店の目玉?の煮込み。玉子入り

P1072611.jpg


そして〆に鶏スープ(だったかな?)ゆず胡椒がアクセント。

P1072615.jpg


まだまだ食べたいもの満載のお品書きに心惹かれつつ。
はしご酒をすべくその後2店目を物色。


-- 続きを読む --

Posted on 00:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング