ワイングッズ  

こちらは普段使いしているワイングラス。
フランス「アルコック」社のノルマンディーです。

P2150633.jpg

適度な重さがあり安定感があります。
ビストロやカフェで業務用として使われているもので厚手で丈夫。
ほろ酔いで洗っても割る心配無し(笑)

P2150629.jpg
P2150632.jpg

抜栓後のボトルにはこちらを差し込んでおきます。
注ぐときの液だれ防止に。そして飲みきれなかった時はそのまま保存。

どちらも「キャトル・セゾン」で購入しました。

P2150635.jpg

デパ地下で買い込んできたDELIをお供に、至福のヒトトキ�L�t�M�g�z�z



Posted on 22:47 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

SKIN FOOD  

以前 ���[�Y2Ninaさん���[�Y から頂いた、サンプルでとても気に入り
韓国からお取り寄せしてみたアイテムです�v���[���g


SKIN FOOD Black Suger Mask Wash off
=@Cosmeのクチコミ=

P2210643.jpg
P2210647.jpg

まるでジャムの容器のよう。キッチンに置いておいたら
間違えて食べられてしまいそうです(笑)

テクスチャーは結構ハードで、指ですくうとピンと角が立つくらい。

P2210649.jpg

粒子の粗い黒砂糖が入っているので、じゃりじゃりしています。

洗顔後のお肌に優しく伸ばし、くるくるマッサージ♪
小鼻の脇など、気になる部分は特に念入りに・・・。
使い始めは、じゃりじゃりなのでお肌に刺激を感じるましたが、
そのうちその刺激も心地よい感じに(笑)


その後しばらく放置しパック。
そして洗い流すとお肌のくすみが一掃されて、
ふっかふかのお肌になりました!!!
このつるスベ感に、すっかりヤミつきです�L���L��


現地で買ったらきっとお安く買えるんだろうな~と思いつつ、
私はこちら →コリアDC で買いました。
送料も韓国から¥300とお手頃です!ぜひお試しあれ~


Posted on 12:39 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

NBB  

ナチュラルビューティーベーシックでお買い物。

ロングネックレスです。プラスチックなので、付け心地も軽く、
気持ちピンクがかったようなベージュが気に入りました。

P2100600.jpg

お値段もプチプラ。
シンプルなタートルやワンピの胸元のアクセントに活躍中��

全てNBBでコーディネート。

P2160637.jpg

P2160639_2.jpg


ショートボトムスなので休日限定。
今はまだ寒いので、グレーの厚手タイツにブーツを合わせてます。
ポケットの部分に切り替えが入ったデザインがお気に入り�޷�޷ʰ�




Posted on 17:01 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

☆Heart☆  

今日はヴァレンタインですね♪
スタバで見つけたHeartのマグに一目惚れ!
取っ手がHeartheart0になってます。

P2130617.jpg
P2130620.jpg

内側には・・・ムププ(*/ω\*)

P2130618.jpg

会社用のマグに決定!ピンクもありましたよ~


Posted on 00:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 2

ホテルクラビー札幌  

よく「なぜそんなにホテルステイが好きなの~?」って
理由を聞かれるのですが。。。


なぜって・・・??


リピートするホテル以外は未知なる場所なので
予約を入れて、宿泊当日まで「当たり」か「ハズレ」かわからない
宝くじの当選発表を待っているみたいな感覚が楽しい♪

そして一番?の醍醐味は、お部屋に入るあの瞬間。。。
知らない空間がそこに広がっているのね~っていうワクワク感޷޷ʰ
たまらなく好きなんです。 → 覗き願望?!

冒険心のカタマリみたいな人間なので、
その欲求が手っ取り早く満たされるらしくて。

あとは「現実逃避」そんな時もあったりします(笑)



-- 続きを読む --

Posted on 22:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 6

LOVE☆マカロン  

ヴァレンタイン́[DAY間近のデパ地下。
群がる女子を横目に私の目的はただひとつ。。。

パティスリーサダハルアオキのマカロンです。


しかもfor私。

P2090585.jpg

P2090587.jpg


美しい~!そして美味しい!!
ここのマカロン、大好きなんですheart03

冷静に考えると、結構いいお値段しちゃうのですが、
ことマカロンに関しては、財布の紐も弛みます。

さっくりもっちりな食感。
たっぷり入った中のクリームの美味しいことったら☆
次の日も買いに走りそうな位 jumeeshy1

P2090588.jpg



Posted on 20:00 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 0

美味しいコラーゲン  

HRK うるおい宣言


P2070552.jpg



年末に発注して、届いたのはつい最近。
その間、発送遅れ等の連絡が一切入らず、
メールで問い合わせても返信がこない。

まったくどうしたものかと思っていました。
そんな対応に関して�{なところはあったのですが。。。



や~っと届いたものを食べてみてびっくり!!
ほんのりゆず味。すっごく美味しいんです。

P2070555.jpg


こんなに食べ易いコラーゲンアイテムは初めて。
スリムサイズなので、ちゅるんと食べれてしまいます。
とっても美味しいので、食べるのが楽しみ♪

そしてお肌の調子も絶好調~!
特にお手入れは変えていないのに、スゴイスゴイっ(笑)

そして冷やすと一層美味しいですheart0
これなら難なく続ける事が出来そう。



でも・・・対応がね ~��


Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 4

HANAYAKA到着!  

最近久々にSATCを1stシーズンから見直しています。
やっぱり面白いな~
今更感はありありですが、再びハマってしまいました。
マロノブラニクが履きたくなります(爆) 買えないけど。。。�n�C�q�[��



やっとやっと届いたよ~
HANAYAKAずらり勢揃い!

P1310540.jpg


Ninaサンrayサンのブログで拝見してから
気になってしかたがなかったブランドです。

外箱やパケがゴージャス�L���L��ボトルは重いっ・・・�ł�3

ローションは×二個。クレンジングクリームは×四個まとめ買い。
一つは母にあげちゃいましたけど(笑)

既にラインで使い始めましたが、かな~り良いです。好感触!
特にクレンジングクリームにぞっこん。


しかしなんでこんなにディスカウントされてるの??
嬉しい疑問…����



Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 6

キャセロール&TULLY'S  

日中美味しいコーヒーを求めて走るのがスタバとタリーズ����2
ちょうどどちらのお店も、我が社からは同じくらいの距離です。

よく利用するタリーズの北2条店には、『キャセロール』が併設されており
キャセロールでテイクアウトしたケーキをタリーズの店内で頂く事が出来ます。


【いちごタルト】いちごがてんこ盛り~�X�g���x���B

P1310538.jpg


【クロカンブッシュ】こちらはシューがてんこ盛り~(笑)

P1310537.jpg


期せずして、てんこ盛り系ばかりになりましたが
北海道産の新鮮な素材を生かした、
見て食べて楽しめるかわいいケーキが沢山あります�V���[�N���[�����[���P�[�L�����u�����J�b�v�P�[�L



Posted on 16:50 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 2

TOCCA☆ランドリーデリケート  

欠かさず買い置きしている程、お気に入りなのがこちら�޷�޷ʰ�

TOCCA ランドリーデリケート

P1170296.jpg

↑お気に入りだけに、画像も大きい(笑)

TOCCAの香り付きの洗濯用洗剤。
ランジェリーなどのデリケートな衣類用なんですが、
洗い上がりの香りのよさに、ついつい普段使いを・・・(爆)

ただひとつ、ボトルの液だれが。。。
使うたびにべたつきがきになるのです��

私は楽天で、お安く購入しております。
但し、すぐ品切れになってしまうので
見つけたら即買いが基本デス�G���������͂��Ă�������


Posted on 12:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 2

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング