  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を!  

さて前回に引き続き、コフレドールネタ。
今回はアイシャドーです。

既にいろいろなブロガーさん達がご紹介しているので
今更多くは語りません~(笑)
個人的に、色出し・粉質等とても気に入っております☆

購入したのはピンク系・シルバー系の2種類。
このピンクの、もろ女性らしいお色に一目惚れheart0だったのですが
実際使い始めてみたら、圧倒的にシルバー系の方が出番が多いのです。
ピンクがどうも似合わないみたい。残念無念・・・ �������

以下、現物と(少し使っておりますが)塗ってみたイメージです。


【ピンク系】

PC070036.jpg
PC080048.jpg

【シルバー系】

PC070035.jpg
PC080049.jpg

そして2つを比べてみるとこんな感じ・・・

PC080050.jpg

普段はシルバーシャドーの紺色の締め色の上から
前回UPしたラメライナーを重ね付けすることが多いのですが、
こんな雰囲気になります。

ぐっと目元が引き立つ感じに。。。Brilliant

PC080052.jpg

いろいろアレンジも効きますし、
アイメイクの面白さを再認識させてくれるアイテムでした☆



-- 続きを読む --

Posted on 18:42 [edit]

category: cosme

コフレドール祭り☆  

メリークリスマス�N���X�}�X�c���[ 楽しいイブをお過ごしですか?

さて、あちこちでブロガーさんが紹介しているコフレドールですが
ワタクシもご多分にもれず一人祭りを開催中です(笑)

で・・・買っちゃいました。目もと口もと各アイテム大人買いです。
せっせとアイ●ズでポイント貯めてた甲斐がありました。
わんさか買った中でも、特に気に入っているのがこちら・・・heart0


コフレドール スターダズリングライナー(BK)
PC070017.jpg

かすかに茄子紺がかったようなニュアンスブラックです。
色の出が淡く、濃さの調整がしやすくとても使いやすいのです。

画像をクリックしていただけるとお判りになるかと思いますが、
キラキラ�s���N�̂��炫��のラメの光が、
目元の印象をさりげな~く際立たせてくれる感じ。

オトナの女性でも取り入れやすい、上品ラメアイテムです☆

PC070045.jpg

ラメ飛びすることなく、長時間ちゃんと瞼にフィットしますので
このお値段にしては、とっても優秀!
持ちもなかなかのものだと思いました。

下瞼のインサイドライナーとして
ホワイトのほうも是非試してみたいな~と思っています。

Posted on 22:51 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 6

ドールスキンに…  

こちらのお粉。今月号のマキアで平子理沙さんが愛用ACR͂Ăしていて、
「ドールスキンになれちゃうんだよ!」と、
紹介されていたアイテムです。


Dior スキンエクストレムフィックスパウダー#001【限定品】

PC070008.jpg

欲しいけど限定だしもう無いだろうなぁ。。。
なんて諦めていたら、ありました~~!最後の1つLL

最近なぜか最後の一つに縁のあるワタクシ(笑)

ただただ片栗粉のような真っ白なパウダーなんですが、
こちらをふわっとブラシで乗せると、
LL女優ライトLLをあてられたかのような、
とてもとても美しい仕上がりに。。。
ふ~んわりとフローレスなお肌になるんです。

くずれにくい
くすみにくい


と優秀パウダーなんですよ♪
本当に本当に素晴らしい。。。
限定なのが惜しいッ。

もし見つけたらすかさずGETをオススメしたい程(笑)

PC070006.jpg



Posted on 23:15 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

ベースメイクをChange☆  

最近やっとコスメ熱が↑↑
ベースメイクからまるごとDiorのラインにチェンジしてみました。


Dior スキンラディアントベース/スキンエクストレムフィットフルイド


PC070019.jpg


最近すっかりBBクリームだけのお手軽ベースにはまっていたのですが、
作りこんだ肌が懐かしくなってしまって…(笑)

今時期、ファッションのテイストがツイードなどの重厚感のある素材だと、
何とな~くお肌の質感とのギャップを感じるようになっちゃった・・・
というのも一つの理由。。。

手間はかかりますが、久々にメイクの醍醐味を感じております!

それにしてもこちらのペア使いで、かなり理想的な質感を再現してくれますピンクのきらきら

さらっとツヤッとマシュマロ肌~って感じ。
恐らくこの感触は、下地とファンデをライン使いして
強く実感できるのでは?と思います。
あと特筆すべきはくすみづらく持ちがいいということ!これ大事です。

もう一つ一緒に購入した最強は-とアイテムがあるのですが
次回ご報告します!

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

サプライズ☆  

先日、友人のMタンとお食事に行ってきました。
その場でひと足早い、クリスマスプレゼント・・・jumee☆foryou1嬉しいサプライズが!


彼女お手製のDreamキャッチャー

dai.jpg


以前彼女の自宅にお邪魔したときに、
太陽の光でキラキラキラキラ光っているのがとても素敵だなって、一目惚れしてたもの。
デザイン違いで作ってくれたとの事で感動!!
クリスタルとアメジストがゆらゆら揺れて、なんだか良いことありそうです…(笑)

syou.jpg


それからクローバーcloverモチーフのAfternoonTeaのコンパクト
これまたラッキーチャームだわ♪

ha.jpg


そして、宴会続き?の私を気遣ってこちらのカロリミットも・・・。
頑張ってDietに励みます~走る2

sapu.jpg

Mタン、素敵なプレゼントありがとう!
ラッキー掴むわッheart0大切にします゚+。(*′∇`)。+゚




Posted on 12:00 [edit]

category: private & event

tb: 0   cm: 4

シーラン届きました!  

12月になり、早いもので今年もあとわずか。

スケジュールを見ていると、あっという間の1ヶ月になりそうな感じです。
皆さんも師走でお忙しい日々をお過ごしかと思います。
くれぐれも体調をくずさぬよう、
元気に今年最後の1ヶ月を締めくくって下さいネ~キラリラ



と、そんなことを言っておきながら、
最近まで気分が落ち込んでいで、お洒落もコスメもその他色々、
いまひとつテンションが上がらずサボり気味でして・・・落ち込み

でもいい加減テンション↑↑jumee☆SaturdayNightFeverLでいかなくちゃ!
という訳で・・・(関係ないけど)
注文していたブツが届きました。

20071204114842.jpg

シーラン エンハンシャル洗顔粉 \2688
シーラン エンハンシャル美容液 \4416
シーラン マグマ(塩モミ&入浴)\254


の3アイテムです。
以前から@のクチコミを見て、かなり評判がいいので
気になっていたアイテム達です。

シーランのクチコミはこちら⇒ http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/6140


ワクワクうふしながら小包を開けてみると・・・
やっぱり怪しげだわ~
↓この人すんごぃ汗かいてるし・・・(笑)

20071204114729.jpg

入浴剤は後日ゆっくりとお風呂でお試しするとして、
まずは洗顔粉からTRY!



-- 続きを読む --

Posted on 12:30 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 6

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


