愛車到着~☆  

待ちに待っていたものが到着しました!
「LOUIS GARNEAU」の自転車です 。

発注したのは4月の末頃。そして部品の欠品で待たされること数ヶ月・・・。
先日や~っと納品されました。





以前から自転車を買うなら、ルイガノがいいな・・・。
なんて漠然と思っていたのですが、
今年の2007年モデルを見て、このデザインにヒトメボレ。購入を決めました。

サドルとグリップはレザー風。ステッチ使いがかなりツボです。





本当はカゴはつけないほうがスッキリして見た目はいいかな?
と思いましたがそこは実用重視で・・・。車体と同じモカ茶にしました。


Posted on 11:17 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

唯一の戦利品。  

もうと~っくに夏のセールは始まっていますが、
欲しい物も特になく今年の参戦の予定は特にありませんでした。

というか、最近バタバタしていて出遅れたもので、
戦意喪失していたこともあるのですが・・・(悲)

そして一度お出かけしてしまうと
安さにあおられて、いらぬ物まで買ってしまいそうだし・・・(爆)

ただメタリック系の靴は欲しいな~なんて思っていたら
運よく通りがかりにやっていたセールで、お安くこちらをGET出来ました!

って買ってるし・・・(笑)




大好きなシャンパンゴールドカラーのパンプスです。
画像より実物は若干イエローがかっているかな?
お色違いで、ゴールドもあって迷いましたが、
肌なじみが良かったこちらに決定☆


はいてみた・・・



足の指が半分くらい出てしまうデザインですが意外とはきやすいです。
つま先が覆われているので秋口までガンガン活躍させる予定。



Posted on 05:25 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング