ロゼモンの腕時計  

SHIPSで見つけたこの時計。
スイスのロゼモンというブランドの時計です。

}

最近身に着けるアクセサリーにゴールドが増えてきたので
それに合わせる華奢な時計を探していました。

実は私はバカが付くほどの時計好き・・・
この時計はお店で見つけた瞬間、ヒトメボレしました☆





購入の決め手は・・・

※メッシュのベルトがギラギラしすぎていない。
そしてとっても華奢(ベルト幅約6mm)
※ちょこんとポイントに付いたプチダイヤが可愛い
※アンティーク調のローマ数字の文字盤(好きなんですよ~こういうの・・・)
※付属品として豪華な木製のジュエリーBOX&フレグランスのアドマイザー付き!





とてもお気にいりになったこの時計。
凹んだときにも、この時計を眺めるたびに、
よし、また頑張るか~!って気持ちになれる、お守り時計になっています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







Posted on 07:02 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング