新年度、そしてiHerbでお買い物!  




新年度が明けましたね。
恐らく社会人人生の中で、一番新年度感が薄い年度明けです(涙)
昨年度は本当に五里霧中で凹んでばかりな一年でしたので、
なんとかそこから脱却したいものです。

さて、私の元気の源のサプリメントをiHerbで注文しました。
今回はいつも使っているアイテムに加えて、
アルガンオイルとホワイトセージを注文してみました。
これが2アイテムとも大当たり〜!

アルガンオイルは洗顔後のブースターとして、
また、乾かす前の髪につけたりと大活躍。
サラリとしたテクスチャーでとても使いやすいオイルでした♡
レビューが好評価なのも納得のアイテムです。

それからホワイトセージは部屋の浄化用に。
これだけのビックサイズなので存分に使えます。
あ、猫さんのいるお部屋では焚いておりませんのでご安心くださいね。
ホワイトセージで浄化して、良い「気」を呼び込めますように!




Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

iHerbでお買い物  




iHerbで注文した商品が届きました。
今回はリピート買いの商品に加えて、マウスウォッシュやチロシン、
スクラブ洗顔剤など新しく注文したアイテムも。。。

新しく注文した商品は既に使い始めていますが、
今回は全部アタリ!こちらもリピート買い間違いなしです。

iHerbを使い始めてから、近所のドラッグストアで
買い物する頻度がグッと減りました。

ネットで注文〜決済〜スピーディーな配送と、
個人輸入とは思えない程快適なお買い物ができるので、
月1の買い足し注文はすっかり習慣になっています。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Aesop(イソップ)のボディスクラブ  

IMG_5883.jpg


これからの薄着の季節に向けて、
良いボディスクラブが無いかな〜と色々探していたのですが、
ハンドクリームを買いにいったAesopでお試ししたこちらのスクラブ。
とっても使用感が良かったので、即購入を決めました。

軽石が入っているので、結構じゃりっとしているのですが、
優しく転がすようにマッサージすると心地よい刺激を感じます。
ゼラニウムの良い香りで、洗い上がりもつるっつる。

一番気に入ったポイントは泡立つこと!
スクラブしながらカラダも洗えるので一石二鳥。とってもラクちんです。
スペシャルケアが気軽に出来るのが嬉しいですね♪

見た目お洒落なチューブですが、亀裂が入りやすい素材のため、
絞り出す時に気を使わなきゃいけないところがちょっと難点・・・。
(がさつなもので・・・)

その点を差し引いても、久々にオッ!と思えるアイテムに出逢えました。
夏に向けてせっせとお手入れ頑張ります。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村







Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

iherbでお買い物  




いつも愛飲しているLypriCelが切れてしまったので、iHerbでお買い物しました。

LypriCelは風邪に要注意なシーズンを前に、少し多めにストック買いしました。
風邪の引き始めに多めに飲んでおくと、かなりの確率でラクになる事が多いので、
今や無くてはならない必需品!
健康を維持するためのお守り的な存在です。

今回はOMEGA-3CoQ10などのサプリも一緒に注文。
良い香りと評判の毎日香のYuzuの香りや、
ついつい食べ過ぎてしまうらしい(笑)Chocoloveのアーモンド&シーソルトなど
初めてのアイテムにも手を出してみました。

あとはクレンジング&洗顔アイテムとしてリピートしている、
Earth Scienceのミルククレンジング
Zum Barの石けんなどなど。

クレンジングはメイクの落ちや後肌の感触も良く、
石けんも洗い上がりが突っ張らず、もっちりと仕上がる感じが気に入っています。

覗きはじめるとどんどん物欲が膨らんでしまうので、
かなり危険なサイトでもありますが、
掘り出し物を見つける楽しみにヤミ付きです〜。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

極楽風呂  

アユーラ


アユーラのウェルバランスナイトリートバスです。
以前メディテーションバスを暫くリピートしていたのですが、
アユーラの入浴剤を使うのは本当に久しぶりです。

LOFTで見かけたら、なんだかあの香りが恋しくなって、
せっかくなので使ったことの無い、
こちらを試してみようかと思い購入しました。

久しぶりだからかな?私にはほとんど同じような香りに感じるのですが。。。
@コスメの口コミ等を見ると、やはり若干異なるようですね。
(違いのわからない女です)

ただ、以前と体質が変わったのかなんなのか、
カラダの温まり方はこちらの方が良いような気がします。

使ってみると、やっぱり手元に置いておきたい入浴剤ですね〜。
なんというか原点に戻ってきた気がします。
これからの寒い季節、ガンガン代謝上げて乗り切りたいものです。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Aesop(イソップ)のハンドウォッシュ  

イソップ1

イソップ2



ハンドソープを新調しました。
Aesop(イソップ)のレバレンスハンドウォッシュです。
微細な軽石が入っているので、洗い上がりはツルっとふっくら♪
軽石といっても度を過ぎた刺激は無く、とても心地よい使用感です。
夏の間に手の甲を日焼けしてしまったので、
ターンオーバーに一役買ってくれる事を期待!

気になっていた、ボディソープやスクラブ、
シャンプー&コンディショナーのサンプルも付けてくれたので、
お試しするのが楽しみです〜。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






Posted on 12:30 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

morgans(モーガンズ)  

IMG_3527.jpg


morgansのシャンプー&コンディショナー

以前から@コスメなどで評価が良く、気になっていたアイテムです。
最近デジタルパーマをかけたので、ダメージを未然に防ぎたくて、
ちょっと奮発してみました(笑)

一番気に入ったのはその香りの良さ!
ナチュラルなオリエンタル調の香りにとても癒されます。
もう、ずーっと香りをクンクンしていたいくらいです(笑)
香り飛びは早いかな・・・?

シャンプーはノンシリコンですが、嫌なキシキシ感があまり感じられず、
心地よい洗い上がり。
コンディショナーは思っていたより緩いテクスチャーで、
これで果たして効くのか?と不安がよぎりますが、
サラリと潤いのある手触りに仕上げてくれます。

とりたてて癖も無く、至ってシンプル。
でもじんわりと髪をいたわってくれそうな、そんな感触を持ちました。
シャンプーもコンディショナーも、なんとなく減りが早いような気がします。
これからも使い続けたいけど・・・。お財布と相談かな(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






Posted on 08:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング