アーカーのポーチ  




普段は買っていないオトナミューズですが、
今月号の付録狙いで購入(笑)





アーカーのポーチです。
付録にしては、比較的しっかりした作りで、
コスメポーチとして使いたかった私には、
まさに欲しかったサイズでした。





さりげないゴールドのロゴやプレートも可愛い!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






Posted on 12:00 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

ADOPTED iPhone6plusカバー  




差出人「USA」から国際小包が届きました(笑)







ADOPTED のiPhone6plusケースです。

iPhone6は選択肢が色々あるのですが、
plusでは、なかなか好みのケースが見つからなくて…。
やっと見つけたのがADOPTEDでした。

こちらのブランド、SoftBankのウェブストアでも取り扱いはあるのですが、
あいにく種類があまりなく、しかもソールドアウトだったという…(涙)
それならばと、直接ブランドサイトからお取り寄せした次第。







アメ色のサドルレザーにステッチとシルバーの縁取りが、
良い感じでポイントになっています。
細かいところも丁寧に作り込まれていて、エイジングが楽しめそうな素材。
早速保湿クリームを塗っておきました。お手入れしながら大切に使います





ちなみに私は6日に発注して、11日に出荷連絡が入り、17日に届きました。
UPSの”Priority Mail International Parcels”で配送をリクエストしたので、
少し時間がかかりました。(というか入荷に時間がかかったのかな???)

ご参考まで!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Posted on 20:45 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

MOLESKINE マンスリーノートブック  




これがなくては始まらないMOLESKINEの手帳。
5年めのリピートになりました。

とにかく、このマンスリー・ラージの使い勝手が最高すぎて、
来年も迷うことなくこちらに決定!









そしてなんとこちらの手帳、めちゃくちゃ嬉しいマイナーチェンジがありました。
じゃーん!







なんと後ろのポケットのところに、
2015~2016年のマンスリーカレンダーが付属でついているのです!

いままで1月始まりの12月終わりのタイプだったので、
年末近くになると翌年の手帳と2個持ちとかしていたのですが、
これでその不便さがなくなりました。

唯一のマイナス点だっただけに、これで私的最強手帳に・・・
どうか来年はステキな予定で埋まりますように~












Posted on 20:59 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

くまモン  




リアルくまモンに遭遇!
思いのほかトキめいてしまった

そして名刺交換も忘れずに...
動くくまモンはかなりお茶目さんでした。






Posted on 23:39 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

MOLESKINマンスリー  





来年の手帳を購入しました。
マンスリータイプのラージサイズを使い始めて来年で4年目。
1年使い終わる頃には、良い感じにクッタリして手に馴染む感じが好きなんです♪
この手帳を使い始めてから、他の手帳には見向きもしなくなった位、
溺愛しているアイテムです。


来年はどんな予定が書き込まれて行くのかな〜
今からワクワクヒヤヒヤしています・・・(笑)










Posted on 12:00 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

Happymori iPhone5ケース  

mori1.jpg



最近替えたHappymoriの携帯ケース。
無性に手帳式のケースを使ってみたくなって色々探してみたのですが
以外と選択肢が少ないのですね・・・。
実際手に取ってみて、マシュマロみたいな手触りが心地よい
こちらのケースに決めました。


最初は蓋などが邪魔かな〜と思いましたが、全くストレス無く使えています。
むしろ存在感が増して、鞄の中で行方知れずになる事がなくなりました!
内側にはカードが2枚と名刺や折り畳めばお札等が入るサイズのポケットがついています。
私はSuicaを入れていますが、干渉する事なく使えています。


ストラップは会津若松で買ってきた、
縁起物の起き上がり小法師(笑)
このほほえましい雰囲気に癒されています





Posted on 12:00 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

ファーファ  





最近使っているファーファフレグランスボーテ。
ク○エの香りと似ているとの噂ですが、
確かにそうかもしれませんねー。
残り香に包まれると、しあわせな気持ちになります。


家事の中でも、洗濯が一番好き♪
ただし、洗って干すまでという…(汗)





Posted on 20:00 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング