ゲラン グロスダンフェール #468  




ゲラン グロスダンフェール #468キャンディーストリップです。
広告のビジュアルカラーで気になっていたお色です。


これをつけるとくすみがちなお肌も、パーッと華やかに。
暗い場所でもとても映えるカラーなので、夜のお出かけにもピッタリ。
ぱっと見「派手」に転ぶかと思いきや、
絶妙なさじ加減で「上品華やか」に収まるという、貴重なカラーです。


個人的には若干香りや味が気になりますが、
つけた感触や縦じわレスでぷるっとした仕上がりは
とても素晴らしいと思います。
今のところ皮剥けもなく使えていますので、
他のカラーも是非使ってみたいと思います。





Posted on 12:00 [edit]

category: Information

tb: 0   cm: 0

お知らせ  

現在、旧ブログから記事のインポート作業を行っています。

新しい記事を中心に抜粋して、
若干修正かけながら、ぽつぽつと記事の追加をしていく予定です。
よろしければ、覗いてみて下さい♪

※2007年9月21日以前の記事が旧ブログからのインポート記事になります。


mangomilk





Posted on 12:43 [edit]

category: Information

tb: 0   cm: 0

お引越し♪  

皆様こんにちは!
ヤプログからお引越しして参りました。

自分の感性にピピッときた事を
綴っていけたらいいなと思っています。

まだこちらのブログシステムに不慣れなものですから、
コメントレス等行き届かないことが多々あるかと思います。

ゆるモードでお付き合いいただけると嬉しいです(o^∀^o)


mangomilk

Posted on 12:45 [edit]

category: Information

tb: 0   cm: 8

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング