necoto. さんの猫グッズ  




素敵な猫グッズを扱っているお店「necoto.」さん。
HPを眺めているだけでワクワクしてしまうような商品ラインナップに、
いつもお財布の紐が緩んでしまいます。。。

今回は春らしいカラーとお花柄が可愛らしい首輪を注文しました。
necoto. さんの首輪は素材が柔らかくしなやかなので、
タビさんにも負担が少ないようで、抵抗する事なく付けさせてくれます。

首輪と一緒に付いているのは、以前注文した迷子札です。
万が一の時に手がかりになるように、裏に私の携帯番号が刻印してあります。




新しい首輪を付けて、お澄ましタビさんです♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


Posted on 12:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

春眠暁を覚えず  










大あくび連発のタビさん。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

Posted on 13:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

新年度、そしてiHerbでお買い物!  




新年度が明けましたね。
恐らく社会人人生の中で、一番新年度感が薄い年度明けです(涙)
昨年度は本当に五里霧中で凹んでばかりな一年でしたので、
なんとかそこから脱却したいものです。

さて、私の元気の源のサプリメントをiHerbで注文しました。
今回はいつも使っているアイテムに加えて、
アルガンオイルとホワイトセージを注文してみました。
これが2アイテムとも大当たり〜!

アルガンオイルは洗顔後のブースターとして、
また、乾かす前の髪につけたりと大活躍。
サラリとしたテクスチャーでとても使いやすいオイルでした♡
レビューが好評価なのも納得のアイテムです。

それからホワイトセージは部屋の浄化用に。
これだけのビックサイズなので存分に使えます。
あ、猫さんのいるお部屋では焚いておりませんのでご安心くださいね。
ホワイトセージで浄化して、良い「気」を呼び込めますように!



Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

週末のタビさん  






週末のタビさん。
ウトウトしたり、キャットタワーで寛いだり…。
生まれ変わったら私も家猫になりたい。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

Posted on 14:25 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

iHerbでお買い物  




iHerbで注文した商品が届きました。
今回はリピート買いの商品に加えて、マウスウォッシュやチロシン、
スクラブ洗顔剤など新しく注文したアイテムも。。。

新しく注文した商品は既に使い始めていますが、
今回は全部アタリ!こちらもリピート買い間違いなしです。

iHerbを使い始めてから、近所のドラッグストアで
買い物する頻度がグッと減りました。

ネットで注文〜決済〜スピーディーな配送と、
個人輸入とは思えない程快適なお買い物ができるので、
月1の買い足し注文はすっかり習慣になっています。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング